ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/26 17:03:52 (g5sOUSdO)
近所で家族ぐるみでお付き合いのあった家には僕より
5歳くらい年上のM.由美子さんがいて、僕が小学生の
頃から弟のようにかわいがってくれていた。僕は、気軽
に由美ちゃん由美ちゃんと呼んでいた。中学生になって
性に目覚め由美ちゃんを女としてみるようになってし
まって中三の夏、由美ちゃんが映画に連れて行ってくれ
た帰り道、映画に触発されたこともあって、由美ちゃんが
好きでたまらないと告白してしまった。女子大生の由美
ちゃんにとって僕は子供のように見えていたのかわたしも
のーちゃんこと好きよと言われて舞い上がってしまった。
しかし、その時はそれで終わってしまった。高校生になって
周りにすでに女性と体験したというのが現れはじめ、焦り
だしたもののまさか由美ちゃんにセックスさせてほしいとは
いえないなと悶々とする日が過ぎ、性欲に負けオナニーに
明け暮れたこともあって成績も下がり始めた高校三年の夏、
すでに社会人として働き出していた由美ちゃんに、初めての
女性になって下さいと蛮勇をふるってお願いしたのだった。
何馬鹿言ってんの!と一撃でダメかと思っていたら、なんと、
「自分で出すだけじゃ、満足できなくなったの?」
と聞き返され、たじろぐと、「出すお手伝いだけだったら
してあげてもいいけど、それだけじゃガマンできないんでしょ?」
とさらに突っ込まれた。祭りばやしがガンガン聞こえる神社の境内
わきの広場の端っこのベンチに並んで座っていた。次の盆踊りの
曲が大きく鳴り、人々は踊りの輪に加わって回り始めた。
その大きな音が鳴る中、由美ちゃんは「出すだけならあっちの
暗がりでしてあげるけど。今。」と右手を軽く握り宙で振って
見せながら耳元で言った。もう、僕はクラクラした。一瞬、それ
でもいいかというくらいにペニスは大きく硬くなって、浴衣の
前面を押し上げていた。僕は頑張って身を起こし、由美ちゃんの
耳元で「やっぱ、由美ちゃんの中にちゃんと入れたい」とだだを
こねるように言うと、今夜はダメ。うちに二人ともいるし、
それにもう少し危険日だから。だから、来週、土曜日の午後、
うちおいで。その日は私しかいないから。」僕は狂喜した。
家に帰ったら早速一発出して来週に備えよう!と希望に燃えた。
じゃあ、帰ろうと言うと由美ちゃんが、そのままで帰れるの?と
ぼくの股間を指さした。「あの、奥の暗がり行こう」と僕の手を
引いて茂みの陰の朽ち果てそうなベンチに二人並んで陣取った。
由美ちゃんは僕の浴衣の前をさっさと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熊さん
2023/07/28 01:43:00    (Z7yTmgTY)
中出しの告白が手コキからとは
続き書くのも大変でしょう。

楽しみに待ってますから
最後まで教えてね。
5
2023/07/27 21:44:08    (9N9yOiXa)
良い展開。
次待ってます(^^)
4
投稿者:(無名)
2023/07/27 08:07:07    (NACT.HId)
それからどうなったんですか?
3
投稿者:のーどん
2023/07/26 22:46:15    (g5sOUSdO)
つづきから~~~
・・・朽ち果てそうなベンチに二人並んで陣取った。
由美ちゃんは僕の浴衣の前をさっさと左右に跳ねるように
開くとテントを張ってるブリーフの上から優しく包み込む
ようにして言った。「今夜は落ち着かせて帰れるように
してあげるだけ。いい?それ以上は来週。ガマンできるわね」
と諭すよういうと、目をつぶって舌を出すように言われたので
言われた通りにした。なんと、由美ちゃんは僕の舌を優しく
噛んだ。僕は思わず由美ちゃんに抱き着いた。由美ちゃんも
抱きしめてくれた。口が離れるといつの間にかブリーフから
出されていた僕のいきり立ったペニスを軽く握り、僕が一人で
オナニーで射精するときのようにシャカシャカと動かした。
気持ちよさに思わずウっと声をあげながらのけぞった。
しばらくそうしていると、「こんな感じで大丈夫?出せそう?」
と聞くので、もっと早くても大丈夫と喘ぎながら答えると、
握る強さはそのままにスピードを速めてくれた。
どんどん気持ちよくなっていった。出そうになったら、
今日は我慢しなくていいから、思い切り飛ばしていいからねと
いわれ、それからまもなく、ペニスの根元から突き上げてくる
ような快感が膨らみガマンできなくなってしまった。
「ゆ、由美ちゃん!もうダメ!、限界! で、でちゃう!」
そう、声に出してしまった。肛門を引き締め足に力をこめて
射精をこらえた。その様子がつたわったのか由美ちゃんが耳元で
囁くように言ったのだ。「のーちゃん、ガマンしなくていいの。
思いっきり、思いっきり出しちゃっていいの。」そう言われてま
もなく極限がやってきて、尻の筋肉がビクンと来たのを皮切りに
ペニスが根元からドクドクと脈動が起き、精液が噴出した。由美
ちゃんの手は射精の脈動に合わせて握ってくれる感じだったので
本当に気持ちよくて失神しそうになるほどだった。

2
2023/07/26 19:05:49    (KWxzbD5t)
初めまして!
良い経験しましたねー。

続き待ってます(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。