ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/13 20:49:16 (rXQi8lby)
私は40代前半の既婚です、子供の塾等にお金が掛かるようになりパートを始めたんです。

パート先にはアルバイトの大学生が居て悩み事相談みたいな和やかな雰囲気です。

彼が彼女に振られたって愚痴を聞いた時に凄く可哀想になり身体を許してしまったんです。

でも、もう1度お願い、もう1度って何回も抱かれてしまっているうちに私の身体は彼の虜になってしまいました。

若い彼は射精しても萎えずに硬いままで突き続けるのです、私は彼にしがみ付くのが精一杯で何度となく逝かされてしまいます。

危ない時も避妊をお願いしても外に出すからって彼に言われてもう拒めなくなってしまってます、妊娠するかもって思う時は家に帰り‥旦那に抱かれます、お前か求めるなんてって旦那は疑う事もなく抱いてくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マーくん
2023/06/15 18:18:43    (/aV0eoS6)
毎回抱かれて、中に出されてるの?
別れる事が難しいんなら、ピル飲んだ方が良いね!
4
投稿者:(無名)
2023/06/13 22:26:25    (lysSgLnI)
最低…
こういうのは、興奮より胸くそ悪い
子供がかわいそう。
3
投稿者:(無名)
2023/06/13 22:16:44    (NJbb9.mf)
避妊しないとか、単なる肉便器じゃないですかー。「生理不順」でも言い訳にしてピル飲む方が良いですよ、年下男には黙って。
2
投稿者:けん
2023/06/13 22:10:59    (SzhO1R9f)
みんなが不幸になる前にピル飲んだら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。