ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/12 07:48:04 (MqGt9ClF)
先日高校時代の友人から合コンのお誘いがあった。友人曰く人妻で年は少し上だけど「お持ち帰り」はかなり期待できるとのことだったので喜んで参加。
こちらは24歳同級生3人。向こうは30代半ばのジム仲間3人。
ジム通いしてるだけあって3人共スタイルが良く、顔も歳より若く見えた。
その中で会話が一番弾んだのが自称34歳のマリさん。
少し茶色がかったボブに大きな目と丸みのある顔、おっとりした喋り方で可愛らしい感じの人だった。
二次会の後2人で抜けて当然のようにホテルへ。
第一印象では合コンに来るようなタイプには見えなかったし、ましてやその日にホテルなんてあり得ないと思ってたけど、さすが30代の人妻と言う感じで2人きりになってからはエロさが全開になった。
部屋に着くまで腕を組んで歩きながら胸を押し付けてきて、部屋に入るなり抱きついてキスしてきた。
一緒にシャワーを浴びると我慢出来ないと言ってチンコにしゃぶりついてきて、俺も我慢できなくなったので浴槽に手をつかせ立ちバックで挿入。子供は1人いると言っていたが締りはかなり良かった。
中に出しても大丈夫と言われたがまだ楽しみたかったのでここではお尻にかけた。
ベッドに移動して2回戦開始。
服を着ていた時は大きそうに見えたが寄せて上げていたようで脱いだらギリギリCカップくらいだったオッバイに吸い付き寄せて上げるようにして揉んでいると可愛い声で喘いでくれた。
下に移動して少し色が濃くなっているものの形はキレイなオマンコを舐めると既にヌルヌル。中指で中を書き回しながらクリを舐めると身体を反らしながら大きな声をあげてイッてしまった。
仰向けになりフェラを頼むと脚の間で四つん這いになりゆっくりした動きでネットリ舐めてきた。
ジュボジュボと音を立ててしゃぶり玉も撫でたり揉んだりしてきた。
身体を入れ替えて正常位で挿入。
引き締まったウエストをガッチリ掴み突きまくると大きな喘ぎ声をあげながら俺の腕を掴み「イクイク」と繰り返しながらイッたようだったがさらに突き続けると「もうダメ!もうダメ~!」と言うので中にたっぷり放出した。
グッタリしてたので腕枕してあげると身体を密着させてきたのでしばらくそのまま休憩してからシャワーを浴びてホテルを出た。
せフレになれば楽しめそうだったけど人妻だし厄介事は嫌だったので一夜限りということで別れた。
後悔は少しありつつも良い思い出ということにしておきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ごんた
2023/06/12 20:03:41    (W7tIsHxf)
人妻だから面倒がないと思うよう。
2
投稿者:**** 2023/06/12 12:25:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。