ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/08 21:46:09 (o1uftNLG)
私は今年で36歳になりました。
妊娠適齢期を過ぎて、更に半年前から夫がEDとなり
5年間の妊活に先月終止符を打ちました。

そんな私ですが、今日悪阻のような症状があって
産婦人科を受診したところ、妊娠が発覚しました。

相手は夫ではなく、パート先の店長の息子。
18歳で凄く良い子な凄くイケメンな国立大学生。

たった一晩の交わりで人妻からオンナにされた挙句
孕まされてしまいました。

勿論、産むつもりですが
夫にどう切り出そうか悩んでいます。

皆さま、何かアドバイス頂けないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マーくん
2023/06/15 18:09:39    (/aV0eoS6)
旦那とは、どんな話になったの?
ちなみに、相手の親御さんには話が出来てるの?旦那と別れるのは簡単かも知れませんが、相手の親がOKって言ってくれるものなんかね!?
9
投稿者:(無名)
2023/06/11 16:16:10    (a9NqKuNc)
イケメン大学生妊娠喜んでくれてるんだ。
良かったじゃん。
でもまだ安心したらダメだよ。
結婚しないにしても認知してもらうまでは。

旦那に妊娠報告したら裏切られたと感じた旦那は、それを理由に離婚を切り出すには十分な内容だし。
裏切られたと感じた人は、ソノ裏切った相手と関係者に何かしらの代償を支払ってもらって精神の近郊を保とうとするから。
世の中にはそういう人のために「慰謝料」って制度があって、被害の現状復帰が困難な出来事、物に対して金銭を代価とする仕組みなんだ。
ソレに訴える人が世の中普通だし、旦那さんはソノ行動に出ることが確実だと思う。
その場合、相手のイケメン大学生にもソノ連絡が行くから。
日本の法律では、加害者、被害者間の損害賠償は、その個人が責任を果たさないといけないから、大学生本人が旦那さんから請求されたら支払う義務が発生するのね。
妊娠という不定行為を立証し、かつ夫婦の関係を壊す上で肉体関係以上に大きな問題が発生しているから、金額は通常より高めな慰謝料が学生の彼に請求されるという現実が、彼の心にどれだけえいきょうあたえるかな?
8
投稿者:(無名)
2023/06/10 07:58:56    (xG8Wb48s)
大学生の一時の気の迷いを間に受けて、幸せになれると思ったら大きな間違いだよ。
これから社会人になって人生を謳歌していく若者に変に期待しない方がいい。
バツイチ子持ちの人生を歩みたいならお好きに。
7
2023/06/10 06:55:03    (ZjmP7EfN)
おいおいまた子ども欲しい時に妊娠出来る相性のいい相手のほうがいいですしね
6
投稿者:京香 ◆CLEwI2Xdew
2023/06/09 21:05:37    (vaYEtZ4j)
皆さまアドバイスありがとうございます。

夫とSEXするのはタイミング的に無理があるので
今晩、正直に話します。

相手のイケメン大学生には今日の昼に話しました。
凄く喜んでくれて、夫よりも大切に幸せにするから
夫と別れて欲しいとお願いされました。

私自身も、イケメン大学生に気持ちが傾いており
夫とは、離婚の方向で話を進める予定です。
5
投稿者:(無名)
2023/06/09 15:59:39    (LAo4DBZe)
タイミング的に間に合うのなら、EDの旦那さんが射精できるのなら、出させてシリンジで注入→命中、みたいなシナリオでチャレンジしてみたらどうですか?

他人で孕んだ、となるとシャレにならない案件になっちゃいますよ(・_・;
4
投稿者:(無名)
2023/06/09 13:16:24    (3wwumpWH)
離婚して店長に息子に孕まさせた事をいいそのイケメン大学生と一緒になればいい
3
投稿者:**** 2023/06/09 08:36:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/06/09 05:39:54    (YvPV6PHk)
とりあえず、旦那と中出しセックスをねだって、出来たことにする。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。