ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 20:59:46 (kJD7i2Ro)
私は40代後半の人妻です、子供達にお金が掛かるようになり飲食店でパートを始めたんです。

大学生のアルバイト君2人に誘われて居酒屋さんへ、下ネタ混じりでしかもボディータッチも‥1人が背中に手を回しブラのホックまで外されちゃってブラを捲られちゃって段々と理性が抑えられなくなってしまい彼らに連れられてアパートへ。

部屋に入ると1人がキスしてきてもう1人は私を羽交締めにあっと言う間に服を剥ぎ取られ2人に愛撫責め恥ずかしいけど手マンされ逝かされてしまいました、でもそれを合図に2人で交互に犯され何度も何度も中出しを‥

嫌なはずなのに私の身体は彼らの動きに合わせて腰を動かしてしまっているんです、今までに感じたことのない感覚。。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/12 11:16:48    (7G7uNGJ.)
手慣れた風情だから、今までのパートさん達もされて来たんじゃないかなー。単なるセフレだと割り切った方が良いかもね。
4
投稿者:マーくん
2023/06/05 22:30:56    (NV.d.E3N)
嫌なはずなのにって、アパートまでついていってるんだよね!やる気満々じゃん!妊娠に気を付けて楽しんで下さい。
3
投稿者:人の妻
2023/06/05 22:02:52    (kJD7i2Ro)
次の日もパートの後2人に交互に抱かれてしまいました。

アパートで全裸にされてしまい、でも抵抗は出来なかった何度も何度も逝かされてしまいました。
2
投稿者:(無名)
2023/06/05 21:52:39    (j3ZRutqQ)
自然な摂理
溺れて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。