ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/04 04:51:25 (Vux4yMdn)
ゴールデンウイークに、婚前旅行で、俺好みの妻にするために、他人中出し調教をやらせました。今年の3月まで処女だった、34歳で、俺が処女を破り、2日後には、俺と結婚したいのなら、俺の願望を叶えろと命令すると、他人棒を受け入れる婚約者です。処女貫通から、3度目のセックスは他人棒でした。其からは俺の命令で、他人棒を何度も受け入れさせて、俺と結婚したいと一心で他人棒を受け入れる女と婚約。そして婚前旅行で、他人中出し調教をさせました。4泊5日の旅行で、3人の男性に中出しを許した結果、生理が来ていません。もう少し様子をみて、生理が来なければ、妊娠検査薬で調べたいと思ってます。彼女にも言ってますが、もし妊娠していたら産ませるつもりです。俺の願望(寝取られ性癖)を叶えてくれた彼女には、とても感謝しています。結婚後も、俺の願望を叶えてくれるか?と聞くと「はい。貴方の望みなら。」と答えてくれた彼女が俺の妻になります。もう20人以上の他人棒を受け入れてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まこと   pomona0512 Mail
2023/06/05 22:57:19    (rUKOMonB)
素晴らしいですね。
参加したいです。
7
投稿者:**** 2023/06/05 07:54:46(****)
投稿削除済み
6
投稿者:婚約者
2023/06/04 06:01:06    (YdfGyUUL)
すいません。ご指摘が有りましたが、勘違いでした。数え直すと、3ヶ月前でしたね。勘違いをお許しください。
5
投稿者:婚約者
2023/06/04 05:53:07    (Vux4yMdn)
婚前旅行後から、彼女の実家に同居しています。彼女は、母親と二人暮らしでした。立派な一軒家に転がり込んだ形で、同居しました。母親の目を盗むような形で、他人棒を受けさせてます。勿論俺も彼女を抱いてますが、殆どが他人棒を受けさせた後に抱いてます。中出しされた後に、彼女を抱くのが、1番興奮します。

4
投稿者:(無名)
2023/06/04 05:52:13    (a4Y8Ccsh)
タイトルは4ヶ月前まで処女なのに、本文では3月までになっとるし、「其」使った時点で、いつもの投稿常連だな。
3
投稿者:ショー   190428 Mail
2023/06/04 05:30:13    (RRZ3qLFh)
おはようございます。
良い奥さんですね
もし良かったら僕も使いたいですね
2
投稿者:(無名)
2023/06/04 05:27:39    (NxVGn6mv)
素晴らしい奥さんで
羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。