ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/23 05:06:08 (U77wwrX7)
パート先で知り合った彼(28)がいます。
いけない事ってわかってはいるんだけどねぇ、彼ってイケメンで沢山女性を抱いてきんたって言っていた。

恥ずかしいんだけど旦那って前戯もろくにしてくれない自己中的なSEXなんですしかもミコスリ半って言うんですか?挿れて酷い時なんて1分くらいて射精して終わりなんて時も‥終わった後私は火照った身体をリビングで慰めちゃってました。

でも、彼は違ったんです。

キスをしながら慣れた手付きで胸元の愛撫から徐々に下腹部に移り内股周辺をソフトタッチで撫でたかと思えば又キスしたり耳たぶを吸ったり舌で耳の穴辺りを舐めたり‥クリトリスを愛撫されもうちょっとで逝けそうって思うと手の動きを止めちゃうんです。。

恥ずかしいけど私は彼の手の動きに合わせるように膝を開き腰を動かして彼にダメ逝かせてって頼むんだけど中々逝かせてくれないんです。

段々と我慢が出来なくなちゃって恥ずかしいんだけど私は彼にお願い挿れてって懇願してしまうんです、でも彼は仰向けに寝転がりどうぞって‥
我慢出来なくなっちゃっているから彼に跨りゆっくり腰を下ろすと彼の親指をクリトリスに押し当てるんです、
腰を振るのに合わせるようにクリトリスを刺激されちゃって今までに味わったことのないような刺激が‥‥。
彼ってもの凄く遅漏で旦那とは正反対なんです。

恥ずかしいけどもう彼の虜です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつし
2023/06/23 08:18:01    (yAK5yDQw)
タイトルの話し忘れてませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。