ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/18 08:59:01 (U8SIaQ16)
彼が海外出向してる間、我慢出来なくて、複数人と一夜だけの関係しちゃいました。久しぶりのチンチンに気持ちよくなって、「中でイっていいよー!」と言ってしまった(._.)
そしたら、出来ちゃった(ToT)どうしよう。
6人として、5人に中で出しちゃったから誰の子かも。わからないのです。
彼とは別れたくない(ToT)
彼の子としてどーにかならないかな?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2020/04/01 16:32:45    (MBNJ2raE)
出産前にDNA検査できる方法があります
それで血液型調べては?
15
投稿者:ファッキン
2020/01/20 15:23:26    (5UmmbZUU)
話が本当なら5人から下ろすお金を10万づつもらって

彼との子として、産めばいいのだ。
14
2020/01/20 13:55:10    (666QyyuZ)
ご懐妊おめでとうございます( ^∀^)
13
投稿者:(無名)
2020/01/20 08:35:52    (xUTfJufP)
いいんじゃないですか!
全員から、手術費貰って儲かるじゃないですか(笑)

リスクはともないますがね、、、
12
投稿者:**** 2020/01/19 21:33:55(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2020/01/19 13:22:16    (0zvnR.Xt)
正直に彼に話して認知してもらえばいいじゃない。
10
投稿者:マシュマロ ◆tr.t4dJfuU
2020/01/19 01:21:36    (ASJQxiKA)
残念な人。残念な人生。としか言いようがない。 何歳なのかはわからないけど、一時の過ちを後悔しながら残りの余生を過ごしてね。バイブぅ~笑
9
投稿者:(無名)
2020/01/18 22:03:33    (MuulU4qD)
そら無理だろ!
自業自得や!
彼氏を大切に想わないから、罰が当たるねん!
8
投稿者:会社員SS
2020/01/18 12:34:40    (q5C9ILfF)
アホな彼なら今から会いに行って中出ししてもらえばいいんじゃない
7
投稿者:(無名)
2020/01/18 10:26:27    (ZBJfF7A4)
マジレスするなら卸すか1人で産むかの二択。まぁ~所詮は妄想なんだから(笑)好きにすれば。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。