ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫初め

投稿者:ちー ◆8g66hmRyek
削除依頼
2020/01/15 00:54:32 (vl2QK/AI)
今日姫初めしてきました。同い年の方。
今日は旦那の帰りが遅いので、それまでの時間エッチしてきました。
その方はSではないのですが、ドMな私の為にいろいろ頑張ってくれて、とっても興奮するエッチでした。
イカせてもらえず、ずっと焦らされ、責められながら相手のお尻を舐めて興奮しちゃいました。
最後は中に出してください!ってお願いしちゃいました。
また明日も会えたらたくさんエッチしたいです。

来週、再来週も別の方とエッチするので、今からとても楽しみです。
たくさん私を使って気持ちよくなって中にたっぷり出して欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ファッキン
2020/01/16 12:42:00    (VcWLtne9)
来年もよろぴく~(^_^)/
2
投稿者:ゆう   oppainotakumi Mail
2020/01/15 06:45:40    (ebBoGBjn)
ホテルで一晩、M読んでてとても興奮してしまいました
目隠しさせたり、ギャグボールかませてみたり、リードや鎖付きの首輪させたり、手枷足枷はめたりとかその時の気分や事前の打ち合わせとかメールなどの雑談でお互い好きなプレイを決めて一晩中欲望のままに雑に犯したいです。
よつんばいやうつぶせにさせて下着を履かせたまま、バイブを挿入して放置。時々お尻を叩いたりソフトバラムチで打ち付けてビクビク反応する姿を見て興奮して面白がってまたスパンキングを繰り返したり、いやらしい姿を眺めたり、耳元でいやらしい状況を教えてあげて羞恥心を煽ったり、犯したくなってきたらバイブわ抜いて指でくねくねと中をぐちゃぐちゃにかき回して虐めたりおちんちんを挿入して相手のことなんかお構いなしに好きなタイミングで射精してそのあとはまたバイブを挿入して放置して…の繰り返し
時折道具を外して解放してあげて添い寝しながら甘えさせてあげたりして一息ついて体力が少し戻ったらまた道具で苛めたりするか、クスコで膣内観察したり、電マでいじめ抜いてみたり、電マにアタッチメント付けて延々と容赦なく責めてみたり、洗面所の鏡の前で立ちバックで犯したり、お風呂に一緒に入ってボディーソープで体を洗ってあげながら乳首やクリトリスを指で刺激して遊んだり
こんなことしたい妄想に駆られます。
ぜお相手してほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。