ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/09 23:59:51 (9JiP/Y.9)
去年の忘年会帰りの出来事。酔いを冷ましに、繁華街から少し離れた公園に行きました。公園の奥にあるベンチと、トイレを目指して、歩いてました。木々の茂みの方から、ガサガサと音がして、よく見てみると人影です。人影は屈んだ格好で、何かをしている。またまたよく見てみたら、屈んでいる下には女性らしき人影が見えました。俺は、ヤバイ事をやってると思い、「コラッ。何やってんだ!」叫んだ。とたんに走り出して逃げ出した。近付いて良く見ると、女性が寝ていた。スカートはだけていて、ショーツは膝の所まで下げられていた。俺は女性を起こす様にして、「大丈夫ですか?」と聞いたが、訳が分からない事を言っていた。「何処まで帰るの?」と聞いても、返事がない。このまま放って置けないと思い、立たせて、ショーツを戻してから、抱き抱えるようにして、ベンチまで連れて行った。女性は40歳過ぎた位の女性ですらりとした体型だった。薬指には、指輪がある。ベンチまで運んで、ベンチに座らせたが、左右にフラフラしていた。何を聞いても生返事、仕方なく抱き抱えて歩き出して、歩きながら、「送って行こうか?」「うん。」「送るから家何処なの?」「家には帰りたくない。」俺はどうしたら良いのか?「何処かで休んで帰る?」「寝たい。ベッドで寝たい。」「それじゃ、ホテルで休んで帰るか?」「うん。」公園を出て、タクシーを拾った。そして繁華街近くで降りて、女性を抱き抱えて、ホテルに入った。部屋に入って、女性をベッドまで運んで、女性を寝かせようとしたら、女性は俺の首に手を回して、「良いよ。」俺はえっ?と思い、「旦那さんと勘違いしているの?」「旦那じゃ無いと分かってるよ。」「抱いて良いのか?」「来て、抱いて。」そして俺は夢中で女性にムシャブリ付いた。そしていよいよ挿入の時、俺はコンドームを着けようとしたら、「着けなくて良いよ。」「大丈夫なの?」「微妙かなぁ。」「もしできたらどうするの?」「できたら、旦那に押し付ける。」「本当に良いの?」「良いから、そのまま来て。」そしてなまでセックスした。終わって、「帰ろうか?」「帰りたくないから、一緒に居て欲しい。」「旦那さん。心配してると思うよ。」「良いの、帰りたくない。」泊まる事になった。帰るまで、3発。人妻さんに中出しは興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ショー   432156789 Mail
2020/01/12 02:05:10    (McF625xa)
良い拾い物しましたね 羨ましいですね
8
投稿者:兼一
2020/01/12 01:53:43    (YN4AH4ZJ)
居酒屋を出て、ラブホに来ました。ほろ酔い気分の奥さんは、とても色っぽく見えました。部屋に入って、ベッドに座わり、携帯を見ていました。俺も奥さんの隣に座り、奥さんの肩を抱き寄せ、見つめ合い、キスをしてベッドに倒れこんだ。そのまま愛撫し、服を脱がせ、服を脱いで、セックスを始めた。挿入前に「コンドーム着けようか?」「着けないで。」「旦那さんに悪いし、それに大丈夫なの?」「私ね。妊娠しないかもしれない。ずーと旦那と頑張ったけど、妊娠しなかった。私が悪いのか?旦那が悪いのか?分からないけど。」「もし、妊娠したらどうするつもりなの?俺は責任取れないし。」「もし妊娠したら、産んじゃダメ?私、赤ちゃん欲しいって旦那に云ったら、産んで良いよ。自分達の子供として、育てたい。と云ってるから。」俺はコンドームを着けなかった。そして奥さんを貪る様な激しいセックスをした。奥さんも燃えた。奥さんは何度も気を逝かせた。そして俺が精射を告げると、背中に手を回して、ガッツリ抱き締めてきた。そして俺の精子を受けた。暫く休んで、そして2回戦を、途中奥さんが、旦那さんに電話したい。と言っていた。俺は「良いよ。」と了承した。そして奥さんは旦那さんに電話した。俺はピッチを弛め、スローでゆっくりとピストンした。電話で奥さんは「モシモシ。貴方、驚かしてゴメン。今ね、してるの。1回終わって、2回目なの。私ね、赤ちゃん欲しいからって、中におねだりしたよ。そうだよ。入ってるよ。でさ、お泊まりしてかえるね。」奥さんの電話が終わった。そして俺は奥さんを激しく突いた。そしてお互いに力強く抱き合い、ほぼ同時に逝った。そして今、奥さんは俺の横で寝ている。
7
投稿者:兼一
2020/01/11 22:10:06    (iH6Ez2yZ)
お酒も回り、いい雰囲気になりました。今日も帰りたくないそうです。今から、ラブホに行きます。
6
2020/01/11 22:07:06    (MaGeQpQJ)
その後はどうしましたか?
5
投稿者:兼一
2020/01/11 19:37:03    (iH6Ez2yZ)
奥さんと合流後、居酒屋来ました。注文してから、トイレに来て書き込んでます。

4
投稿者:(無名) ◆3iVaVyC6xE
2020/01/11 19:04:38    (iH6Ez2yZ)
今夜、人妻さんと呑みに行くになりました。旦那公認だそうです。今から待ち合わせ場所に向かいます。
3
投稿者:(無名)
2020/01/10 21:13:45    (DGcJ2CNN)
仲良くなったら、法外な請求まわるかもよ。
2
投稿者:兼一
2020/01/10 00:15:14    (NIXW/KUI)
書き忘れてましたが、アドレスを交換して帰りました。正月に、新年の挨拶メールを送って見ました。見事返事が有りました。少しですが毎日メールを交わしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。