ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/06 09:03:24 (NoxBq2Av)
俺の友人は酒に弱いし、一度寝るとしばらく起きない。
去年の10月に友人に恋人が出来た。
凄く可愛くて羨ましかった。
友人曰く、彼女も酒に弱く寝るとなかなか起きないらしく、悪い考えが浮かんだ。
11月には悪い考えを実行した。
宅飲みして、最初は度数の低いのを飲ませ、ちょっとしてから、カクテルに度数の高いのを混ぜていった。
0時には、ベロベロだった二人は寝ていた。
俺は酔ってるフリをしていて、ノンアルリキュールのカクテル。
友人の彼女だけをベッドに運び、脱がす。
ミニスカにパンストだったのでパンストだけ。
上はたくしあげて胸を露出。
ビデオカメラで撮影したながら生ハメして、最後は中出し。
せっかくだったから、計5回中出しして楽しんだ。
その後、精子をかきだし、綺麗に拭いて服を戻し、友人をベッドに移して俺も寝た。
年末、二人から報告があるからって事で、また宅飲みに。
なんと、妊娠報告だった。
で、結婚するらしい。
まだ19の大学生、彼女は18。
そうなんだって軽く思ってた。
で、宅飲みしてたのだが、友人はゴムしてたんだけどなぁと、酔ってきたからか愚痴っていたが、彼女がゴムしてても100ゃないらしいから、と言っていた。
何ヵ月目か聞いたら2ヶ月目に入ったらしい。
あれ?って思った。
詳しく聞いてみたが、俺の子供だ。
宅飲みした次の日が妊娠したと思われる日。
帰ってからしたんだーって言うと、まぁ休みの日だからねぇと。
でもゴムしてたんだけどなぁと、しつこい友人。
せっかくなので、またベロベロに酔わせた。
彼女の方は赤ちゃん居るからって言って最初は飲むのをためらっていたが、ちょっと飲んじゃうと止まらなくなり、結果二人して寝ちゃいました。
なので、その後は遠慮なく朝の4時まで中出ししまくって、撮影しました。
二人は今週末にまた来るので楽しめそうです。
俺の赤ちゃんかぁ。
あんなに可愛い子が知らない間に妊娠したと考えると、興奮してしまい、今後中出し以外を考えられなくなりそうです。
もちろん自分で責任取らないで済む女にですけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/01/11 10:49:06    (c6sibrmi)
妊娠初期の妊婦さんに酒飲ませちゃダメだよ。
3
投稿者:ゆう
2020/01/07 01:41:19    (D4pPYUBW)
責任取らなくてよくて孕ませとか、最高ですね~
僕も経験ありますよ
2
投稿者:**** 2020/01/06 10:43:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。