ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

45熟

投稿者:ミユ
削除依頼
2020/01/03 16:57:21 (4DjFMe9i)
旦那との性生活ですが…
愛撫もそこそこで生挿入し早々に
中出し射精して寝てしまいます。
少しも気持ち良く無くSEX自体
も全然好きでは有りませんが
この年代になると、それが
普通なのですかね…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2020/01/04 14:09:51    (uBVs8rEC)
43男です。同じ年の妻とはそんな感じです。でも仲良しです。
9
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2020/01/03 19:04:31    (cULfxNnQ)
ミユさんからエッチを誘うことはないのかな?
旦那からのエッチでそれだと寂しいよね、、、

40代だとまだまだセックスを楽しんでもいいと思うけど(^_^)
ハグやキスなどスキンシップのイチャイチャからが大切だよ
8
投稿者:(無名)
2020/01/03 18:45:00    (hskqCp/d)
私、妻と結婚して20年経ちましたが今でも妻が好きですからSEXする時はキスしながらムード作りをしながら乳首を舐め上げ反応を見ながら濃厚にクンニして
濡れ具合を見ながらマン汁が垂れて来たら妻の割れ目
に私の肉棒を一気に刺し込み何回か逝かせ終わった後は妻にキスして余韻が覚めるまで私の腕の中に抱き寄せてあげます。
旦那さんはミユさんに中だし射精して直ぐに寝てし
うなんてあまりにもミユさんが可愛そう。

7
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/01/03 18:20:09    (yHED1wVu)
クンニは大切ですね。旦那さんセックス楽しんで無いですね。
6
投稿者:ミユ
2020/01/03 18:11:56    (4DjFMe9i)
完全にオナホ代わりですね。

若い頃はもう少し愛撫とか
挿入時間も長く 中々射精に
至らない時も苦痛でしたが
膣は意思に反して結構濡れて
ました。


5
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/01/03 17:27:52    (u4g8PvE7)
もう少し楽しんでから挿入しますね。


4
投稿者:アラン ◆h9fdcEW39o   alain-dorost Mail
2020/01/03 17:21:42    (VvLN8dQR)
それはただの男のマスターベーションですよ。
オナホ代わりにされているだけじゃないですか。
キチンとお互いに楽しんで気持ち良くならなくちゃ。
3
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/01/03 17:08:56    (yHED1wVu)
歳を取るにつれて、射精筋が弱くなって、自分の意思と関係無く出ちゃう様になるらしいです。。。
2
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2020/01/03 17:08:49    (gFL7XMVL)
いやいや、お互いのやる気
のリンクが必要かと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。