ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/26 09:50:51 (ks5U.uGG)
朝起きたら、ヤリマンjk沙織の気分でムラムラしちゃった。まだ、寝てたお兄ちゃんの部屋に行って、お兄ちゃんのチンコを舐めちゃった。勃起した状態で目覚めたお兄ちゃんは「今日は沙織なのか?したいのか?」と勃起したチンコでアナルを掘ってくれた。
お兄ちゃんの太くて硬いチンコがアナルを出たり、入ったり。気持ちよくなって「出していいよ!沙織の中に出していいよ!」って言っちゃった。
そして、お兄ちゃんの精液が。中に。ドビュッ!ビュッ!ビュッ!ってなったの感じた。
ムラムラが治まったら、赤ちゃんの気分になっちゃって、お兄ちゃんにオムツ履かせてもらった。
アナルから精液が出てきてオムツに染みてるのが分かる。今からお布団の中で、オムツお漏らし。しちゃうの。赤ちゃんだから!
最近、素の自分に戻ってない。義一になる日は来るのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ファッキン
2020/02/01 12:02:35    (3MLsIsKN)
義一?が沙織なのね

最初は沙織がいやらしい女だなぁ?って思ったけど

最後に義一って書いてあったからびっくり!
4
投稿者:(無名)
2020/01/26 23:22:38    (ifdd0qpw)
レスが無知すぎる
解離性同一性障害は症状の進行度でマチマチなんだよ
多くの場合記憶の同調が出来てないから記憶の共有が無いだけ
それとスレ主は素に戻ってないと書いてるんだから主人格じゃ無くて複人格でしょ
3
投稿者:あきら
2020/01/26 16:51:21    (/x1QNw9p)
2の言う通りだと思います。

私も多重人格の人と付き合いましたが、誰に中出し
されたのか本人が分かっていないことがありました

不安な彼女はしばらくしてから、いついつに私を抱
たって聞いてきた。
その日は俺だよと言ったら彼女は安心しました。

彼女は私に言う出すのがかなり辛かったみたいで
した。

その日に俺とセックスした記憶がない彼女は、家で
おまんこの中に精液が入っているのに気が付いて、
急いで膣の中を洗い男の精液が付いたパンティーは
捨てたそうです。

彼女はセックスをしていたのはうろ覚えで分かっ
ていたが、感じてるせいか自分を抱いている男の顔
が誰だかはっきりしなかったそうだ。
昔の彼かも知れないと思った彼女は俺に言い出し
にくかったみたいだった。

多重人格は他の人格が何をしているのか分からない
のが一般的だと思います。










2
投稿者:虎吉
2020/01/26 10:21:36    (wvrQ03Z4)
別人格の言動を主人格が覚えてるの!?^^;

創作にしてもちょっと無理あるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。