ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/30 13:01:33 (DJfK29wC)
49歳の主婦です。
今21歳の彼と月に数回会ってます。
やっぱり若いと硬さも違うし、一回はなくて(笑)
前の彼女が初めてで生は絶対しちゃだめと言われてて
私がさせてあげたら夢中に

量も凄いけど熱いのが中に勢いよく出される感覚が堪らないわ~

体をがっちりホールドしてきてあの瞬間はハンターみたい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ファッキン
2020/02/10 18:17:30    (wDZJG/2g)
40代であがってると思ったら

半年後に来たりするらしい

完全にあがったかどうかはわからないって雑誌に書いてあった
6
投稿者:(無名)
2020/02/08 13:07:28    (h8yVIaAm)
解るわ。それ、もう溺れちゃって、なんだって聞いてあげたくなっちゃう。ゴムなし、中だし、変態ランジェリー、野外まで。自分でも歯止め効かなくななりますよね。
5
投稿者:ファッキン
2020/02/01 11:57:14    (3MLsIsKN)
20代前半は1分かからず回復するからね

抜かずの3発も出来る
4
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/01/30 16:37:33    (yivHQAiZ)
私もがっちりホールドして奥の方に注ぎ込みます。その時に女性の足で腰回りをホールドしてもらうと興奮するんですよねぇ。
3
投稿者:てつや   2121555 Mail
2020/01/30 15:09:46    (7SlPAp1H)
羨ましい
2
投稿者:(無名)
2020/01/30 13:20:37    (CFLqAA0b)
40代にして上がってしまったんですね。
容姿にもよりますが、生挿入、中出し可能なのはメリットありますからね。
病気だけは気をつけて今後も楽しんでください。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。