ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/28 19:22:47 (ebRyfXLF)
この前久しぶりにできた彼氏と
初めてエッチしました。
ゴムつけるつもりだったのに
勢いで?生でエッチしてしまって
私はこの人がどうするのか見たくて
わざとゴムつけてと言いませんでした。
生好きなのもありますけど(笑)

そしたら、我慢するつもりだったのに
出来なくて中に出てしまったとのこと。
責任取ると言ってくれてたけど
結局私はアフターピル飲みました。

でも、久しぶりに精子が中から垂れて来る感じが
とても気持ち良くて
中出し中毒が再発かもしれない。
また中に出して欲しい

私もアラサーだし相手も年上なので
結婚も考えてますし
いっそのこと中出しして
さっさと結婚してしまいたいぐらい。
次はピル飲まないって言ってるし
それ以来ゴムつけてるんですけど
どうやったらまた
生でしてくれるかな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ファッキン
2020/02/01 11:58:43    (3MLsIsKN)
次はピル飲まないって言ってるし? 他人の話?
2
投稿者:マツ   matu44
2020/01/29 19:38:46    (i4cq9kgT)
過去に妊娠経験あるの・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。