ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/01 06:47:14 (ZUsHFU8K)
大手宅配会社に勤めてた時のこと。
もう5年くらい前かな。
オレが担当していた区域に一人暮らしの若い女がいた。
月に3回くらいの頻度で配達に行ったがいつも
際どい恰好で出てきた。
ワンピース一枚だったり丈の長いシャツ一枚だったり
バスタオル一枚の時もあった。
オレは思った、コイツは部屋では裸族だな。
いつか犯してやろう。そう思ったが仕事中ではそんな
時間はない。
しかしすぐにチャンスはきた。
家の都合で退職して実家に戻ることになった。
会社を辞めて引っ越しも終わったときあの女の部屋へ
行った。21時。部屋の明かりが点いているので確実に
いる。チャイムを鳴らしいつものように
「宅配便です」と言うとしばらくして何の疑いもなく
ドアを開けた。丈の長いTシャツ一枚だ。
部屋の奥へと押しやりベッドに押し倒す。
Tシャツを捲るとパイパンのマンコが。
やはりノーパンにノーブラだ。
顔を4,5発殴って「殺されたくなかったら大人しくしろ!」
と脅す。抵抗しなくなったところでTシャツを脱がし
持ってきたガムテで両手を縛り上げた。
デカい乳を鷲掴みにしながらマンコを触るとビチョビチョに
濡れてた。「変態女め、犯されて感じてるのか?」
何も答えないが容赦なく指を突っ込み掻き回す。
明らかに感じて喘ぎ声を必死に堪えていた。
チンコを口に捻じ込むと最初は嫌がったが乳首をきつく
摘まんでやると素直に舌を使ってしゃぶってくれた。
どうせ一期一会ということで当然ゴムなんかしないで
マンコの奥まで一気に押し込んだ。
女は必至に抵抗していたが押さえつけ体を密着して
ピストンしてやった。無理やりキスして舌を絡ませて。
ふとベッドの横を見るとおもちゃがいろいろ。
ネットで買ってたのかバイブやローターに電マにディルド
まである。この女相当スケベだわ。そう思ったオレは
ガンガン奥を突いてそのまま中出し。
泣きながらぐったりする女のマンコに一番太いバイブを
突っ込み抜けないように足をガムテでぐるぐる巻きにして
喘ぎ声がうるさいので口もガムテで塞ぎ電マをクリにあて
最強にして放置してやった。
30分くらいしたら気を失った。記念に写真を撮って
もう一発中に出してやったがユルユルになったマンコは
あまり気持ちよくなくて失敗だった。
意識が朦朧としてるみたいだったから女の携帯に
『K察に行ったらネットで曝す』とマンコから垂れる
ザーメン写真付きでメールしてやった。
もちろん学生証も写メっといてやった。
いい女だったなあ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぷぷぷ
2019/05/02 09:23:46    (3N0O8Fvj)
よく警察に言ったら殺すって言ってるけど 現実は通報してもわからないし、殺される前に逮捕だよな普通
4
投稿者:(無名)
2019/05/02 08:30:11    (G6tv4HEv)
欲望にしても、久しぶりレベルの低い作品です。
もう少し考えて投稿して下さい。
3
投稿者:(無名)
2019/05/02 06:50:33    (C7RaYjRH)
その写真をネタにハイエナしたい。
2
投稿者:(無名)
2019/05/01 09:45:08    (WqpfN2xN)
はいはい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。