ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/18 12:50:10 (JiqbnHRS)
43歳の人妻セフレとの話です。
元々中出しが好きなセフレでしたが2ヶ月ほど前に生理が遅れたことがあり、急に「別に中出しなくても私は気持ちいいから無くていい」と言い出しました。
ホンマかな?と思いながら先月会うこととなり、ストレスが溜まっているからめっちゃイカせて欲しいという要望がありました。
セフレは、複数回イクと何かスイッチが入るようでこの日はスイッチが入りました。
エッチの最中に「お前のおまんこやっぱり気持ちええな」と言うと更に高まったみたいで、「そろそろ俺イキそうやで」と言うと「中に出して」と懇願してきました。「お前中出し無くていいって言ってたやん」と言うとだんまりになったので「いつも通りちゃんとお願いしなさい」と言うと「○○さんの精子たっぷり注ぎ込んで下さい」とちゃんとおねだりできたので「出したるからな」と言って濃いザーメンをたっぷり注ぎ込んであげました。いつものようにザーメンが出てるときに一回、出きった後に一回、そのあとは私の腰を両足でロックし痙攣しながら一回イってました。
この日は計三回中出しして、ご満悦な様子でした。
これだからこいつとの中出しセックスが止められない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/05/21 23:14:05    (UIDBmCY/)
いいですね( ^∀^)
3
投稿者:(無名)
2019/05/21 21:58:26    (UX02uwLZ)
でもなんかいいなw
2
投稿者:ファッキン
2019/05/20 12:37:52    (0qlQNsi7)
43才で妊娠したらめんどくさそうだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。