ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/09 10:10:55 (buatl.tZ)
熟セフ(46)を皆さんに使ってもらってます。
勝手に旦那とHしたペナルティ。

平日の朝からにも関わらず、呼び掛けにたくさんの方から連絡があったので、朝8時過ぎから、セフを呼び出し罰ゲーム。
ただいま、7人目の単独さんがセフにお仕置き中。
まだまだ10数名が連絡を待ってるところ。

野外だから、皆さん仕事を抜け出したりして来やすい様子。
まだまだ夕方まで時間あるから、あと何本できるかな。

セフは、許してと言ってるけども、簡単には許さないのが楽しみのひとつ。
老若関係なく、皆さんにはめてもらい、ドクドク出してもらって夕方まで楽しみます~(笑)

マ○コが厳しくなったら、尻も使えるセフだから、やりたい放題楽しめますよ~(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2019/05/09 23:18:19    (JO/DRoy8)
うらやましいですね( ^∀^)
8
投稿者:ミルク
2019/05/09 23:18:04    (D8TyoCDq)
凄いですね。
札幌なのですか?
私は、十勝在住です。
7
投稿者:けん
2019/05/09 17:36:57    (ge31OCIL)
興奮しますね~
遠くて参加できませんが是非見てみたいです(^_^)

6
投稿者:きくち
2019/05/09 16:38:34    (buatl.tZ)
先ほど、セフをいつもの駐車場まで送り届けました。

車内では、終始黙っていましたが、帰り際に『今度、いつ会える?』と聞いてきたので、また連絡する、とだけ伝えました。

セフが、あれほどにやられるのを見て、私は今までに感じたことがないほど、興奮しました(笑)

協力いただいた23名の単独さんに感謝です。
5
投稿者:きくち
2019/05/09 13:59:02    (buatl.tZ)
現在20本目!
セフはぐったりし、朦朧として、完全に道具と化してます。
生オナホとなったセフを見てると、私はさらに興奮してきてます。

穴という穴に、今まで体験したことがない短時間での他人棒&他人汁受け。

マ○コよりも、閉じきらなくなったア○ルが大変に卑猥。
痛みももう通りすぎた様子。

15時まで約1時間。
あと何本入るかな…。
4
投稿者:きくち
2019/05/09 12:48:46    (buatl.tZ)
ザーメンまみれのセフ。
マ○コ、ア○ルから垂れ流し。
口にもザーメンたっぷり。

救いは、皆さん体内に流し込んでくれてるので、顔や髪、服は無事。

午前中は、14本の棒から20発以上発射してもらいました。
セフが、痛いから許してと何度も懇願してくるので、優しい私は、解放時刻を予定の16時から15時に変更してあげました。
マ○コは、真っ赤に腫れ上がり、ア○ルは、閉じるのも辛いようです(笑)

今も昼休み中に抜け出して来た、20代の子がセフの腰を掴みながら出し入れしてます。

解放まで約2時間半しかないから、皆さんに急いでお仕置きを手伝ってもらってます。

最長の方は約21cm砲、最太が缶コーヒーサイズくらいの方が来てくれました。
皆さん、どこかしらの穴で発射してくれてます。

スカートを捲り上げ、やりまくってくれてます。

こうやって打ってる間に次の方に交代してます。
20代の次は、50代の方です。

ちなみにこちらは、まだ肌寒い北海道のちょっと人が多いところです。
3
2019/05/09 10:55:46    (s6hLrY6f)
素晴らしい! 悪い子にはお仕置きが必要です!
2
投稿者:カブ   box7595
2019/05/09 10:49:54    (LktThZLl)
いいですね。
よろしければ、ぜひぶち込ませてください。
場所はどちらですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。