ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/08 06:48:06 (2EKVvRy4)
30歳、女です。
結婚してから3年子作りの為、主人とは生でしてます。
不倫相手とはゴム有りでしていましたが、月に一度安全な日だけ生でします。背徳感からか普段では得られない感覚を味わえます。
今日は約束の日で朝からドキドキして濡れてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/05/10 10:36:03    (PzAyFGTT)
お話ししませんか?
気軽に連絡くださいね。
7
投稿者:(無名)
2019/05/09 06:00:14    (CNVqmxMz)
種が悪いんじゃなくて畑が荒れてんだろww
6
投稿者:(無名)
2019/05/08 14:57:02    (SVTies/O)
不倫、不倫、不倫、まぁ~そういうサイトだから仕方ないけど…結婚てなんなのかね!結局は快楽を得るための言い訳です。旦那さんにバレて全て失えばいい
5
投稿者:(無名)
2019/05/08 08:39:24    (2EKVvRy4)
ジンさんの言う通り、時々この人だったら子供が出来るかもと思ってしまう事が有ります。そして、自分で言うのも可笑しいですが真面目に生きて来た私が壊れていく瞬間を想像すると凄い感覚に襲われるのでは無いかと考えたりします。しかし、そこまでする勇気が私には有りません。
4
投稿者:ジン
2019/05/08 07:12:43    (IjIGxOUX)
おはようございます。
3年も出来ないですね。
不倫相手の血液型が主人と同じなら、不倫相手の種を植え付けて貰った方がいいんじゃないですか?
他人の種を危険日とかに受け止めるとより気持ち良くなれますよ。
セフレから聞いた話ですけどね。
3
投稿者:テツヤ ◆09tczAjf0g   pantypanst Mail
2019/05/08 07:11:05    (N1j2ASSP)
奥さんと生セックスできる不倫相手の方がうらやましいですね。

僕にもやらせて下さい。
2
投稿者:(無名)
2019/05/08 07:10:57    (uQoyXqQn)
俺も出したいな。
2週間以上溜めてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。