ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/24 14:36:36 (5Wnnuw6H)
今朝も昨夜も中出しエッチしました。
昨夜は、ラブラブな感じでエッチしてて、そのまま正常位で中出しでした。余韻に浸っているとまた足をM字に開かされました。彼はおまんこに顔を近づけ、溢れて垂れてくる精子の様子を眺めていました。私のおまんこがひくひくして締まるたびにたらっーっと溢れて垂れていくのがわかりました。こぼれたらもったいないなぁと思っていると、彼が溢れた精子を指ですくって、おまんこの中に戻してくれました。指がヌプっと入るとまた膣が締まり溢れる、また彼がすくって戻すを数回繰り返していると、彼が動画に撮りたいと言ってきました。さすがに恥ずかしいので断りましたが、ドキドキしました。
寝よっかと彼が言うと、私にパンティをはかせてくれて、おまんこのワレメを指でなぞりながらパンティを食い込ませてきました。なので、そのままパンティを食い込ませて寝ました。

朝、横向きで寝ていると腰のあたりがゴソゴソしているのに気付いて起きました。スッと上の方の片足だけパンティを抜かれました。あれっと思いながらボンヤリしているとその前寝バックで彼のが入ってきました。
昨夜はすっごくラブラブな感じだったのに今朝は、犯されるみたいにいきなり。ズンズンズンズン奥を突かれながら、犯されてるみたいな彼の強引さと激しさ、聴こえてくる卑猥すぎる音と彼の息遣いに私も興奮してぃました。そして、やっぱり中出し。
エッチしていたことで時間がなく、昨夜穿いて寝た彼の精子付きパンティをまた穿いて出勤してきてしまいました。今日の服装はタイトスカート。暑くて少しムレてもいます。男性と目が合うと気付かれたかなって焦りながらもちょっとドキドキしています。どこかで下着買って履き替えようかなと思いながらも、まだこのドキドキを楽しんでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ファッキン
2019/05/31 14:18:21    (D0LhdLuT)
コーヒー飲むと匂い変わるよ。

オシッコだけど。
4
投稿者:ナナ
2019/05/25 20:55:30    (vrBansOK)
まぁ、いろんなフェチの人がいますから。
匂いフェチとか。

私は、好きな人の体液に汚されたい願望が強いのかも。
3
投稿者:(無名)
2019/05/25 17:59:46    (No8Qh7N/)
そうかな~

汚いと思うけど
2
2019/05/25 03:51:27    (oxa2H7iX)
素敵ですね( ^∀^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。