ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/30 12:21:40 (qIpuyhil)
昨夜、ある募集があり、連絡したら主が招いてくれた。

現地に着くと何台か車があり、結果的に僕を入れて3人が招かれていた。

主が車から降りてきて、僕らにやってほしいことを説明してきた。

生で挿入し、中出ししてほしい、のひとつだけだった。

僕は、一瞬戸惑ったけど、ほかの二人のおじさんはノリノリで、そのノリに乗じた。

戸惑いはそこまでで、相手の女性に対面(対マ○コ?)したら、僕もノリノリになった。

主さんがスライドドアを開けると、そこには四つん這いになり、突き出したまあるいお尻が丸出しに。

しかも、プリプリのマ○コとキュッと窄まったア○ルをフリフリ降っていた。
口は塞がれてて、言葉は聞き取れなかったけど、明らかに嫌がっているのは分かった。

主さんは『構わずに生で入れてだしてやって』と吐き捨てるように言った。
後々、分かったんだけど、女性は旦那あり、子持ちの41歳のセフさんで、主さんの許可なく旦那とHしたペナルティだった。

一人目はおじさん。
自分でしごいて起たせ、嫌がるセフさんの腰を両手で押さえこみ、躊躇なくはめた。

セフさんは、言葉にならないから『あ~あ~』『ん~ん~』と、喘ぎとは明らかに違う声を発していた。

おじさんは構わずガンガン打ち付け、セフさんのお尻からパンパン音を立てている姿を見てるだけで、僕もズボンの中でパンパンに起った。

おじさんがはめてから、ややしばらくして『あ~出るわ~』と言うと、セフさんはさらに嫌がる声(?)を出したけど、おじさんは『出すぞ~』と言い、中に放出した。

抜き際を見たら、抜けたチ○ポはヌラヌラと光っており、マ○コからドロッとした液体が車内のマットに垂れ落ちた。

間髪入れず、主さんが僕に『すぐ入れて』と言い、僕は人生初の生で中出しを経験した。

おじさんの液体なのか、セフさんの汁なのか分からないくらいヌチャヌチャで、僕のチ○ポに絡みつき、ローションまみれよりも凄いヌルヌル具合だった。

10分も持たずにセフさんに出してしまい、抜くと泡吹いたマ○コになっていた。

最後におじさんがはめているときには、セフさんはもう無抵抗。
やられるがままに、中に出されていた。

3人が終わると、主さんが『もう少し見てて』と言い、自分のモノをズボンから出した。

3人のモノよりはるかに立派で、そそりたったモノにローションを塗り、勢いよくマ○コではなく、ア○ルに差し込んだ。

セフさんは、痛みなのか『ん~~っ!』と大きな声とともに大きくのけ反り、首を横に振りながら、嫌がっていたけど、主さんは構わずにそのまま出し入れを続けた。

セフさんも慣れたのか諦めなのか抵抗もなくなったころに、主さんが中に出していた。


セフさんは、突き出したマ○コとア○ルを犯され、中からは液体を垂れ流したまま、その場は解散となった。


初の中出しが、こんな体験になるとは思ってなくて、今も昨夜の光景を思い浮かべながら、隣の43歳のおばさまにしゃぶらせてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ファッキン
2019/05/31 14:03:45    (D0LhdLuT)
2番目は汚いし
4
投稿者:(無名)
2019/05/30 13:42:53    (tDzlIb.j)
そのうち警察くるよ!楽しみにしててね
3
投稿者:(無名)
2019/05/30 13:20:08    (Ch99a/d5)
中々楽しそうな企画でしたね、嫌がるのに中出し興奮しますよね。でも性病大丈夫かな?
2
投稿者:(無名)
2019/05/30 12:55:13    (veypQ6Ga)
昼間からナニしてんだwww
43歳には注ぎ込んであげないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。