ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/30 13:39:55 (OxWuK6dd)

繁華街でフラフラ歩いていた女をナンパ

後ろ姿だと若く見えたけど40過ぎ位か

だけど美人ではないけど結構いいおっぱいで飲みに

「ナンパされたの久しぶり」と

そして飲んで店をでて路地のホテル街に

「やだ~あたし人妻よ」

と話す彼女をホテルに

ベッドに寝かせて脱がせればやっぱりいい感じね
おっぱい

デカ乳首にしゃぶりつきスカートの中を触るとヌルヌル

パンティを脱がして足を開かせて生で

「アアッ!気持ちいい!」

声をあげる

中はヌルヌルしてて気持ちいい

タプタプ揺れるデカパイを眺めながら高まりが

そして激しくして彼女がイッた直後に

中で

出すと彼女はそのまま一時間位寝てしまった

そして帰りにタクシーを拾い乗せてお別れ

ジューシーで美味しかった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Who am I ?
2019/06/01 09:59:53    (OWVUBlNM)
羨ましいですね
2
投稿者:ファッキン
2019/05/31 14:05:27    (D0LhdLuT)
知らない人に生中出しで寝ちゃう。

まじか( ̄□ ̄;)!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。