ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/27 11:45:08 (rae1z1p2)
熟女趣味、というわけではないがストライクゾーンが広くて性欲が強いやつにとってアラフォー辺りってのは都合がいい。ノリがいいというかなんというかチョロいのだ。若くてガタイがいいなら誰でもこいぐらいのチョロさ。そして若くてガタイがいいが同世代に全くモテない俺は自然にこちらに走るようになった。

その日は地元から離れたとこのちょい子洒落た居酒屋、そこで女子会してた独身二人組をひっかけた
声かけおだてて同席までこぎつけおだてて楽しく飲んで二次会のカラオケ。暗い部屋で雰囲気出して片方が席を立ったら残った方にギンギンガチガチにした愚息をズボン越しに触らせる。嫌がらなかったらキスまでして交尾確定。両方に同じことして3Pに期待して三次会のラブホテルへゴー

片方ベロベロ片方ほろよい俺ほろよいぐらいな感じで開始。ほろよいは一人でシャワー浴びせてベロベロは一緒に入ってあげてあちこち洗ってあげた。ベロベロはだらしない体だが爆乳、ほろよいは小柄貧乳といった体つき
ほろよいは普通だがベロベロのほうが野獣のごとく俺の体をねぶり回してくる。ほろよいが俺のをしゃぶってる時にダブルフェラで参戦し、しばらくすると俺のケツ穴をほじくるように責め立てる。流石に変な喘ぎ声を出してしまい、それに二人とも大興奮。ベッド3人くんずほぐれつ。

愚息が鉄のごとくガチガチになっていたのでそろそろぶちこむ、ほろよいがゴムをつけようとしたので拒否、ベロベロが早くと急かすので生でベロベロの方にぶちこむ
俺のはややデカイ。長さはほんの少し長い程度だが太さがある。風俗嬢があからさまにローションをマンコに塗りたがる程にはごんぶとだ
そんな代物だが40にもなるとこなれてくるのかズッポリと入った。締めつけもいい具合だ

ほろよいがベロベロに生理日確認してたがベロベロは今日辺り危険日らしい。しかしまあこの歳じゃそうそう妊娠しないと本人が言っていたので遠慮なく行く
しかし油断は禁物、精子の質がいいのか運がいいのか40超えてようが俺とやり続ければ御懐妊まで半年かからない。ドロドロかつプルプルの精液を鉄砲水のごとく子宮に送り込む愚息の愚息っぷりの賜物である

抜き差しを適度に行いほろよいにも生挿入、こっちは
生理終わり直後だからもうすぐ危険日ってとこだった
「ふ、太い…固いぃ」とうれしいことを言ってくれたのでゆっくり念入りにねちっこくピストン、ほろよいは小柄なのでひょいと担いで駅弁ファックもした
駅弁中にベロベロがまたケツ穴をねぶってきたので頭が快楽でどうにかなりそうだった。とりあえず危ないのでおろしてベロベロに射精寸前のを危険日マンコにぶちこむ。もちろん中に出してやる

また妊娠させることができると感じた瞬間愚息が一回り大きくなった。正直股間が痛かった
「中にいっぱい出していいんですね?」
「いいわよ!おばさんの中に出して」
「妊娠しちゃうかもですよ?」
「いいから!妊娠してもいいから中に出して!妊娠させてぇ!」
やり取りで俺もわけわからんぐらい興奮して一番奥にたっぷり出した。擬音をつけるならブビュッって感じ

気をやったのか息も絶え絶えなベロベロに水を飲ませて寝かせる
が、我が愚息はまだ痛いぐらい固い。ほろよいのマンコにズブズブとめり込ませる
固いとはいえ2発目は遅いのでゆっくりピストンしのんびりファックとしゃれこむ。のんびりのんびりやってそろそろ射精できそうとなったとこで再びの駅弁、ゆさゆさとピストン
「中に出すよ?」
「でも、赤ちゃん…」
「大丈夫だよ、できたとしてもかわいいって」
「でも、でも」
「中に出してって言って?お願い」
「な、中に出して…」
「妊娠してもいいからって言って」
「妊娠してもいいから…」
興奮で再び最大にまで膨れた愚息をハードにピストンしまくる
「ああ、ヤバイ、またいっぱい出る、中に出すよ!」
「いいよ、中に出して!妊娠してもいいからあ!」
駅弁で最大限密着したまま膣の奥にたっぷり出す。膝が笑いそうだったのでゆっくりベッドにおろす
最高の射精をさせてくれた二人に感謝し愚息の保つ限り一晩中中出しをした。疲れはてたのか終盤は二人ともマグロだったが関係なく犯した。均等に3発ずつ中出し、こんなものかと大人しくなった愚息を撫でながらシャワーを浴びる
風呂上がりに自分が犯し尽くした熟女二人を眺めながらビールを飲んだ。ムラムラしてきたのでベロベロのほうにオナホール感覚でサクッと中出しした。均等じゃなくなったがまあいいやと多目のホテル代を置いてホテルを去る

カラオケの時に交換したラインでしばらく連絡をとっていたらなんとダブルで孕んでいた。どうしようったってこっちは最初から責任をとる気のないクズなんだ。産むなりおろすなり好きにしろのスタンスだがとりあえずの第一声は「産むの?」だ
クズの経験談だがこの辺りの歳の女は妊娠したら産む。おろすのは旦那のいる女ぐらいだ
予想通りこの二人も産むらしい。まあラストチャンスだろうしね、同年代の精子じゃ孕みっこないだろうし
決意確認後はブロックして関係終わり。

25から始めた遊びで今30、孕ませた女は10人程。
最初は近所の女を何人かセフレにしてたが孕んだあとが面倒と気づいたので今は一人旅行の時にワンナイトラブ狙いで行ってる。孕まなかったら孕むまで遊ぶ
今はまだ若い子扱いしてくれるが5年後はもう無理かな、それまではガンガン行くつもりだが

書いてたら愚息がまたいきりたってきた。全く節操のない息子である
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ファッキン
2019/05/31 14:11:59    (D0LhdLuT)
一晩に7回はできる人いるよ。

知り合いは一晩に11発やったって言ってた。

最後の方は液が出てるんだかわからんって言ってたけど

おれっちは4発くらいは出来るけど、もう痛みが出てくる。

7発も11発も痛みがなく発射出来るなら

うらやましい。
12
投稿者:(無名)
2019/05/30 00:27:14    (f07NJCK7)
でも、実際、弁もあまり金にならない事案は力入れてくれないよ
調べても民事だし、あーそーねー
くらいだよ
実際
11
投稿者:7
2019/05/29 08:54:58    (Db1L2JNN)
うーん、聞きたかったのは要するに
40から子供欲しくて子作り始めた夫婦が半年経ってもできない。この場合

・40といったって半年あれば普通妊娠するでしょ
なのか
・そりゃ40にもなれば半年そこらじゃ妊娠しないよ
なのかってことだったんですけど
若くてもできないときはできないでしょうけど40歳夫婦だとそれは普通のことなのか珍しいことなのか

そして気になったのは「一晩限りのことなのに半年間やり続けた気持ち」
上の2つが仮に後者なら本文のは「普通半年ぐらいじゃ妊娠しない熟女を長くてもそれぐらいで妊娠させるぐらい活きのいい精子」という表現かと思ってた。
前者ならそもそも熟女の妊娠事情を知らない主の不完全な妄想で片付くけどね
10
投稿者:(無名)
2019/05/29 07:39:32    (qIq3F8JI)
9番さんへ

だからちっとも珍しくありません。
珍しいのはたった一晩限りのことなのに半年間やり続けた気持ちになっている主さんの性格が珍しいです。

これも答えがずれましたね。仕方ないです、元々が妄想だから。
9
投稿者:7
2019/05/28 21:25:15    (GaMI4thQ)
答えてもらって悪いけど③はちょいとずれてる。妊娠するかしないかじゃなくて子作りを始めて半年でおめでたが珍しいかどうかって話だから…
8
投稿者:(無名)
2019/05/28 21:02:08    (yjAEMD/6)
7番さんへの答え

①「どこまで妄想か」…最初から全部です。

②「一晩に7発」…人によってはできる人もいるでしょう。特にこの主さんが自分で言っているようにモテないらしいので、滅多に女性とセックスができないのでしょう。もしかしたら童貞かもしれない。そういう人は盛りのついたサルと同じで何回でもできる場合があります。

③「40女の妊娠」…近年は高齢出産とは言わず決して珍しいことではありません。たった1回でも妊娠するときはします。たとえ相手が50歳でも閉経していなければ妊娠します。その証拠に医師に「相手が閉経していないけど50歳を過ぎているから避妊しなくても大丈夫ですよね」と聞いてごらんなさい。
7
投稿者:(無名)
2019/05/28 19:41:50    (bqW8Y73M)
どこまで妄想かは知らんけど一般知識として興味あるのが

1晩で7発もいけるの?
40女が妊娠しにくいのはわかるけど半年で妊娠するのは珍しいの?

辺りか、詳しい人教えて
6
投稿者:(無名)
2019/05/28 15:38:48    (SSzjarI1)
ベロベロの方に「油断は禁物。俺とやり続ければご懐妊まで半年かからない」…その場限りのお話しが矛盾していますね?いつもこんな妄想をしているのですか?
でも個人的には少子化解消のために妊娠させて産まさせて欲しいな。相手は主さんに「父親認知の訴訟」を起こし慰謝料及び養育費を請求するでしょう。「メールをブロックしている」だって?安心してください。弁護士が法的手続きを行えば貴方の本名、連絡先は簡単に調べられるのでちゃんと裁判所からの呼び出しが届きます。
貴方は10人の子持ち。ビッグダディを名乗り少なくても末子が成人するまでの18年間、馬車馬のように働いて養育費を払い続けてください。
5
投稿者:無名
2019/05/28 09:13:31    (klH6shqf)
妊娠が発覚するまでしばらく掛かるし、そんな都合が、良い女ならあと数回は会って中出ししてるはず。
4
投稿者:(無名)
2019/05/28 08:20:06    (dv6..F/0)
んな事ある訳ない(笑)お疲れさま~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。