ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじさん好き

投稿者:ことみ ◆R3fCS3MDSA
削除依頼
2019/05/26 09:11:42 (NX.qoNqA)
身長150cm小柄体型のEカップ
22歳コンビニで働いています。
さっき44歳のエロいおじさんに
中出しされてきました。
チャットアプリで話してたら
えっちな気分になって、会おうか、
って言われて。
おじさんとホテルに入っても緊張
されてたのかおじさんがそわそわして
ました。一緒にお風呂入ろう、って
言ってたのに、裸になってもあまり
こっちを見ようとしないし。
おじさんが体を洗ってるときに
私からおじさんの背中におっぱいを
押し付けて抱き付きました。
そしたらおじさんもスイッチが入った
みたいで、私を抱き締めてキスして
きました。おじさんのチンポがお腹に
当たってピクピクしてたので握って
シコシコ。おじさんも私のおっぱいを
揉んでた手がマンコに。
気持ちいい。硬くなったチンポの先から
汁が出てた。「舐めてもいいですか?」
って聞いたら「いいよ、しゃぶって」って。
先っぽを舌でツンツンしながら竿を
ペロペロして。
おじさんのお尻に手を回してパクッと
咥えてゆっくり根元まで。
おじさん気持ちよさそうな声で
「こんな可愛いのにエロいなあ」
って言われちゃった。
嬉しくていっぱいしゃぶりました。
おじさんも私のマンコをビチャビチャ
えっちな音させて舐めたり指を入れたり
してくれました。お互い興奮して
がまんできない状態だったので
「ここで入れて」ってお願いしちゃい
ました。湯船に手をついてお尻を
おじさんに向けたら硬くなった
おじさんのチンポが入ってきました。
奥まで届くとグリグリ中を掻き回す
ように突かれて、おっぱいを鷲掴みに
されて乳首を引っ張られて。
2回くらいイカされちゃいました。
おじさんもイキそうと言うので
「中で?いいよ、中にいっぱい出して」
って言ってました。
一気に奥まで入れて腰を押さえられ
膣の奥でドクドク出てるのを感じました。
一緒に湯船に浸かっているときも
後ろから抱き締められるように
おっぱいをずっと揉まれて、マンコに
指入れてきたり。
「ベッドでいっぱいしようね」って
言われてドキドキしました。
お風呂からベッドに行くときマンコから
おじさんの精子が垂れてきてました。
いっぱい出されたと思うと興奮します。
ソファーに真っ裸で座っておじさんが
来るのを待ちました。
「おじさんの精子が垂れてきてる」
ってエム字でマンコ開いて見せたら
おじさんも興奮してた。
「おじさんのチンポ舐めたい」って
言っておじさんにソファーに座って
もらい私は床に座ってチンポを
咥えました。チンポを根元まで咥えて
ゆっくり味わいました。
「チンポ舐めるの好きなんだね。
咥え方がエロい」って言われてしまい
ました。おじさんが入れたいって
言うので「入ってるの見たいから
ここで入れてください」って
ソファーに座ってマンコを開きました。
「ほんとにエロい子だな」って
言いながらカチカチの私の唾で濡れた
チンポをゆっくり入れてきました。
私の中に知らないおじさんのチンポが
入ってくるのを見るの興奮します。
おじさんも興奮したみたいで
「マンコの奥までチンポ入ってるの
見えるか?」って聞いてきました。
「いっぱい入れてください」って
私も興奮して言ってました。
「さっきより締まる。ことみちゃんも
興奮してるでしょう?」って言われ
恥ずかしかったけど気持ちよくて。
おじさんはすぐイッてしまいました。
中に出されたけど、2回目だから?
精子も少な目でした。 
私もちょっと物足りないな、って
思って「チンポ舐めてきれいにさせて」
って言っておじさんのチンポを咥え
ました。男性の独特な精子の匂いと
私のマンコの汁でベトベトになった
チンポは舐めてて興奮します。
おじさんも時間があるって言うので
一緒にベッドに横になってえっちな
番組を見ながらいちゃいちゃしました。
ベッドにあった電マで苛められたり。
体をくっつけてキスしながらチンポを
シコシコしてたら硬くなってきたので
「おじさんのチンポが欲しいです」
って言うと「できるかな、ムリかも」
って言いながらチンポを入れてくれ
ました。最初ほどの硬さはなかったけど、
体をくっつけてキスされながら
ピストンされると気持ちよかった。
男の人に抱かれてると安心するというか
私の体で興奮してくれることが嬉しい。
途中でおじさんが限界だったので
一緒にシャワーを浴びて帰りました。
ちょっとモヤモヤするけど、
気持ちよかったので満足です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ファッキン
2019/05/31 14:16:50    (D0LhdLuT)
Eカップは出番なし?
3
2019/05/26 22:55:14    (Bip3WviC)
うわー素敵ですね( ^∀^)
2
投稿者:変態くん!   mi0903
2019/05/26 12:53:24    (z6lz.4zP)
こんなエロい子としたいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。