ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

47歳でも

投稿者:まゆみ ◆vgk37B0.Ck
削除依頼
2019/05/25 22:26:32 (SqUwI5SW)
1年程前からお付き合いを始めた彼と4ヶ月前くらいから肉体関係となりました。

歳もとしなので、可能性はほとんど無いと思い。
彼とは避妊をせずにこの4ヶ月ほど中に出してもらっていたのですが、ここ最近気持ち悪い日が続き体調が、悪かったので病院に行ってみると、まさかの妊娠をしていました。医師からは完全に閉経しないと妊娠はしますと、言われました。

とりあえず、今日彼に相談する予定ですが、
産みたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まゆみ ◆vgk37B0.Ck
2019/06/02 15:08:15    (9dSZsDXC)
色々なご意見ありがとうございました。
あれから、彼と何度か話しあったのですが、
単刀直入に言うとやはり彼は遊びでした。

私が馬鹿だったのは重々承知しています。
それでも、赤ちゃんの件はとても真剣に考えて、
私は産むことに決めました。

色々なご意見があると思いますが、一人でも責任を持って育てていきます。
12
投稿者:ファッキン
2019/05/31 14:14:04    (D0LhdLuT)
そく尺みたいなのを相手にさせるってすごいな

おれっちは絶対無理。


11
投稿者:(無名)
2019/05/28 21:16:43    (oakqOT.e)
「産まない」という選択肢は「宿した命を絶つ」ということ!貴女も彼も分別のある大人なのできちんと育てるべきです。そもそもお互いに独身同士。たとえ二人が結婚をしなくても出産、認知に何ら問題がないはず。
別れたいという気持ちがあるとしても、出来れば子供が私生児と呼ばれないために、出産前に入籍し、出産後に離婚するようにしてください。
20年ほど前に当時の日本の歌謡曲で大人気だったTKと呼ばれていた人がそうしました。
10
投稿者:(無名)
2019/05/28 19:09:24    (bqW8Y73M)
周りの声で産む産まないは決めない方がいいと思う
少しでも産みたいなら産むべき
9
投稿者:まゆみ ◆luxx9IfJ0w
2019/05/27 22:23:21    (RB70rjXd)
通りすがりさん、
そうなのかも知れません。
それでも私は幸せです。

彼は35歳の独身です。
確かに高齢の出産はリスクがあるので、
そこは、しっかり相談して決めたいと思います。

この後彼が泊まりに来るので今日こそ話たいと思い^_^す。
8
投稿者:(無名)
2019/05/27 15:47:53    (1HwBPctM)
ツケを子供にまわさないように!
7
投稿者:(無名)
2019/05/27 08:22:05    (VjJsEVxY)
超高齢出産はダウン症のリスクが高いし
やめた方が良いよ。
学校行事もおばあちゃんの母親は、子供
も可哀想だしね。
6
投稿者:(無名)
2019/05/27 08:16:57    (5EDv4COn)
シングルマザーは大変だよ
5
投稿者:(無名)
2019/05/26 22:50:57    (GgcZvA52)
彼は何歳ですか?
お互い独身?
4
投稿者:通りすがり
2019/05/26 21:55:21    (GKQIRVg0)
ただの性欲のはけ口なだけだね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。