ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/06 01:22:11 (Ww5i9c5X)

3月に送別会の後に歩いて帰る時に、フラフラ歩く女が

セミロングの茶髪で若そうな後ろ姿

回り込んで声をかけたらおばさん

40半ば位か

声をかけたからには飲みに誘うと

「やだぁ~ナンパ?」と

だけどついてきてコートを脱いだら巨乳さん

飲んで店を出てホテルに

脱がせたら垂れてたけど巨乳さんで

「男にナンパされたの久しぶり」と

やったら凄い凄い

ズボンの上から触ってしゃぶりついて

生ハメしたらぬるぬる

「気持ちいい!気持ちいい!」と声をあげる

そしてそのまま中に

寝そべる彼女におかわり

指輪してて人妻だったけど名前も知らないのは興奮
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/04/07 11:01:39    (rUEH6sYw)
おいしい思いしましたね
うらやましい
どちらのエリアの体験記でしたか
5
投稿者:じろう
2019/04/06 19:56:47    (x1hgSIp9)
ちゃうで!たろうにーちゃん!
チー地区やで!
4
投稿者:たろう
2019/04/06 15:00:13    (uiVGndPA)
びー地区♪笑
3
投稿者:(無名)
2019/04/06 05:08:54    (66hINFaB)
ちなみにどちらの地区ですか
2
2019/04/06 03:55:13    (VB5xwNXR)
最高ですね( ^∀^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。