ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/01 15:11:19 (bXqT7j.V)
昨日も某SNSで知り合った○7の子とやりました。
もちろんバレない様に生中出しで。
とりあえずベッドでフェラさせて、いつもの様に生で入れる。
必ずゴムは?って聞いてくるけど、外に出してるでしょ?って言って継続。
危険日にしていらい、してなかったのもあって5分位で出そうになったから、あわてて、寒いから風呂でしよう?って言って抱き抱え、風呂場に移動。
風呂場に着く寸前に大放出。
ヤバイ!と思い、湯船にあわてて浸かる。
で、浸かってすぐに、いきそうって言うと外ねって。
もう全部中に出し終わってるのにって思いながら、抜いていくふり。
しばらく湯船でイチャイチャしてたら、そう言えば生理が来てないって言ったから、え?妊娠?って聞くと、わかんないって。
じゃあ帰りに検査薬買ってあげるから、調べてみたら?って言って、またベッドに。
昨日は4回したんだけど、2回目の時に指入れて、お湯が入ってるよーって嘘ついて、出てきてるよって言いながら生入れ。
中に出してから、いきそうって言いながら抱きしめキスして、チンだけ抜いて体は離さないでマンにかけてるみたいにして垂れてる精子をごまかした。
それを3回。
さすがに3回目は中に出た?って聞かれたけど、外にちゃんと出したよ?ってしらばっくれたら、だよね。だって。
で、帰りに薬局寄って検査薬買ってあげたけど、恥ずかしいから帰ってからするって言われ帰った。
帰りついて、しばらくしたら、線が出た。これって妊娠だよね?どうしよう?彼氏の子供だよね?って聞いてきたから、彼氏の子供でしょ?俺、中に出してないし。って言うと、彼氏に中出しされたの1回だけで、生理終わってすぐだったけど、妊娠するの?って聞くから、するでしょ!と答えておいた。
もちろん危険日に中出ししたのはおれだけど。
で、せっかくの若くて可愛くて良い体の子だったけど、妊娠したなら俺は身を引くね。彼氏と話し合って、幸せになるんだよって言ってSNSを退会。
別垢あるから見てたけど、今日の昼に結婚するってアゲてた。
もっと中出ししまくりたかったけど、妊娠したなら彼氏に返しとかないとね。
俺の子供だと思うけど。
あ、昨日は隠し撮りもしてあるし、中出しした精子が垂れてるとこも撮れてたから、その内、これをネタに、また出会おうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/04/04 14:04:49    (fvl.mT.u)
⑤さん

当方、女たらしで一生、独身で生きていきますので、

特定の女は作りません(できないのかも)、

来る者拒まず・去る者追わずで、

俺以外と、やるのも本人の勝手ですから関知しないし

中だしされても無関係ですよ

まぁ~、彼氏持ちの女が別の男とするのは

仮氏が、だらしない証拠で中だしされても仕方ないさ(笑)
9
投稿者:おさみ ◆ZyLcAoPKmk   osami523
2019/04/04 00:10:43    (nMPb.L13)
気持ち悪くなった。後味の悪い投稿だな。
8
投稿者:(無名)
2019/04/03 21:19:16    (w7WLuM1N)
彼氏以外とする方が悪いのでは?
7
2019/04/03 16:20:14    (xB/jJHLf)
女も悪い
6
投稿者:たかし
2019/04/03 10:30:02    (b8VTToIZ)

最低
5
2019/04/02 17:17:02    (/z2ba.s8)
④何故間違ってると?
これがもし自分の奥さんだったり、彼女なら貴方は喜べますか?

今は良くとも、血液検査すれば、自分の子で無いのがわかったとき、それでも、自分の子供として育てられますか?

4
投稿者:(無名)
2019/04/02 08:43:09    (AYJX8RoL)
あっぱれあっぱれ。上出来ですな!

書き主の中だしで妊娠して、彼氏と結婚できたんだから、めでたし々

③の考えは間違っているな(笑)
3
2019/04/02 08:19:00    (6Lc92fR8)
鬼畜のド阿呆やな。
責任もとれないくせに中に出すなよ。
今の事だけじゃなくもっと先の事考えてからにしろよ。
女の子が可哀想やね。

2
投稿者:たこ   sappoco
2019/04/01 16:24:36    (3s3IXq2B)
すごい!よくやった!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。