ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/28 20:31:47 (8Cqr40KL)
マンガみたいな話も世の中あるもんだなぁと思った体験談

1年前某SNSで処女を卒業したい方とカカオ交換、送ってもらった画像がスレンダーな女の人なので「釣りなのでは?」と疑うも会うことに


当日やって来たのは画像通りの女性、正直驚いた。
胸は小さめ、Bくらいだったと記憶している
ホテルに行って身の上話を聞く、当時19歳で既に働いているが若干のメンヘラ気質&嫉妬が強い性格のため恋愛が上手くいかないそう

なるほど、そういうわけだったのかと納得。
一緒にシャワーを浴びることを提案し、風呂場へ

洗いっこをしていると驚いたことに既にもう濡れていた。
自分も我慢できなくなり、ぼそっと聞いてみた「今日ってピルしてる?生でも大丈夫なん?」
以前から会う時には飲んできてくれると言っていたのだ。

「うん」と言われ安心した自分、女の子に「アソコ洗うから後ろ向いて浴槽に手置いて」といい綺麗な桃尻を前に我慢できなくなり挿入。


「え?え?」と言うが構わず腰を振る自分。元々ドM体質だとその子から言われていたので構わず腰を振る。

「あ、こんなの…ん!」と痛そうではなくむしろ気持ちよさそうである。未だに本当に処女だったのか、自分でも疑問に思っている。

そのまま中に出してシャワーを出て、ベットでは実に3回戦もしてしまった。



残念ながらその子はその後アカウントを消し、連絡手段が途絶えてしまった。
楽しんでくれたのだが、如何せん難しい性格だったので色々思うところはあったのだろう。


あれから1年以上自分はセックスを経験していない。
生でヤリたいとは言わないが、そろそろまたセックスをしたいものだ……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/29 07:00:58    (djGoEeDM)
カカオ
懐かしいなおい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。