ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/22 08:53:30 (nTi7gH8K)
某SNSで○7歳と知り合い、彼氏が居るのにやる仲になった。
やる時は毎回、勝手に生入れ。
ゴムしてって言われても、外に出すから!って言って生。
この子、学校には行ってないが、親が厳しいらしく、親が夜勤の時にしか会えないが、夜だから彼氏も家を出れないみたいで俺と会ってやっている。
初めて会った時に、生理4日目だったみたいで、血が着くよ!って言っていたが、気にせず風呂場でやって、シャワー出しっぱにしながら、バックで入れて中に出した。
シャワー浴びてるから精子が垂れてるのかシャワーのお湯なのか分からなかったらしく、バレなかった。
若いだけあって、締まりもよく肌もスベスベでたまらない。
つい、この前、お父さんが夜勤で居ないから会える?ってメッセが来た。
生理日から、その日が危険日になってる事がわかったので、会えるよ!って返事したら、今日の彼氏とのエッチが不満足だったから満足させてーとの事。
ならばと思い、会ってホテルに行って、早速やり始め、当然の様に生入れ。
彼氏とは、たまに生でするって言ってたから妊娠しても、彼氏の子供って事にするはずなので、今回も生中出しをすることに。
いきそうになる前に騎乗位にさせて、いくって言ったら抜いてねって言って上で腰を振らせる。
しばらくして、いきそうになるが、何も言わず、そのまま中出し。
完全に出しきって、グチュグチュいいだしたから、凄い濡れてるよ、そろそろいきそうだよ。と。
で、抱き寄せてキスしながら、いく!って言って抜いてもらうが、抱き寄せてるから、チンはマンを抜けているが太ももの付け根辺りに。
バレないもんだね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/22 15:11:42    (oD5IjcTH)
バレませんよね(笑)
私は一度だけ相手に承諾を得て中出ししましたが分からないって言われました。その時は逆に残念でしたが…

その後は月1~2回。
生理周期を把握しているので安全日にこっそり出してますが最近は些細な喧嘩が多く…(っていうか相手が婚約者と破断になって遊びまくってるのが理由ですが…)
ムカつくので最後危険日に思いっきり貯めた精子を出して別れようと禁オナニー中です(笑)

付き合って5~6年なので倦怠期だとかあるとは思いますが嫁でもない年下の女にナメた態度取られてもねぇ…
本当は主様の様に彼氏持ちが1番安心で楽しいですよね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。