ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/17 20:30:21 (fYnir5sB)
妻が第二子を妊娠しました。
上の子が2歳になったので、下の子は3歳差にして同時受験生にすることで精神的負担を減らす作戦で、毎日中出しセックスに励んだ成果です。
「あああ~~あなた~~中にいっぱい出してぇぇぇぇ」
それにしても、中出しセックスは最高ですよね。
妻も中出しに興奮して何度も逝ってました。

さて、妻と毎晩中出しセックスを楽しんで思ったのですが、お子さんがいる女性はみんな中出しセックスを楽しんでお子さんに恵まれたわけですよね。
ベッドや布団の上で、裸になって抱き合って、お互いに唇を重ねて舌を絡ませ合って、お互いの性器を舐め回して、生の男性器を女性器に何度も抜き差しして、愛液が女性器から大量に溢れ出し、部屋に二人の性器がぶつかり合う音と快感に耐え切れず漏れ出す嬌声を響かせて、女性器内に精液が注入された結果です。

実は、妻が第一子を妊娠して、出産のために退社を決めたとき、妻が上司から、
「君もやることはやってたんだねえ。」
地味で大人しい妻にセックスのイメージが無かったようで、そんな事を言われたそうです。
そう思って周りを見渡すと、子持ちの知り合いや友人達だって、みんな中出しセックスをしていることに改めて気付きました。

そう言えば、OL時代の妻は、地味であどけない顔していましたが、会うたび私とセックスをしていました。
経理課の綺麗な女性課長も中出しセックスをしているから娘さんがいるのです。
母だって父と中出しセックスしたから私や姉がいるのです。
その姉だって、お義兄さんとセックスしたから甥っ子がいるのです。
私と別れた元カノも、今の旦那さんと中出しセックスをしたことでしょう。
有名大卒の同期の知的美人のあの子も、ブリッ子だった高卒同期の元アイドルOLも、社食のおばちゃんも、みんな旦那さんの男性器で女性器を掻き回されて精液を注入され、ヒィヒィいったのです。
そう考えると、凄いな~と思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/03/19 12:20:04    (KI.BlAIL)
随分と無粋なレスだな。童貞か?
子持ち女を見て、旦那との中出しセックスを想像するテーマだぜ。もっと粋に行こうや。
7
投稿者:(無名)
2019/03/19 01:58:02    (tMel97ux)
あんたの嫁にたっぷり中出しして子供を植え付けたのはおれだぜ
6
投稿者:気付男 ◆Ww6bgEnonQ
2019/03/18 19:14:47    (Y/HnIliA)
皆さん、レスをありがとうございます。
子持ちの知り合いや友人達だって、みんな中出しセックスをしていることに改めて気付くと、いろいろ妄想してしまいます。

私の家の向かいにあるポケットパークは、幼稚園バスが停まります。
そこには、幼稚園のお子さんを連れたママさんが毎朝数名佇んで、バスが来るまでお話しています。
それを横目に出勤するのですが、とても清楚でセックスなんかしそうにないママさんも、失礼ですがよくご結婚できましたねと思ってしまうママさんも、お子さんがいらっしゃるのでみんな旦那さんと中出しセックスしたんだな~と思うと、朝から興奮してしまいます。
街ゆく既婚女性に対する妄想癖がついてしまいました。
5
投稿者:ヘタレ
2019/03/18 17:45:11    (RnCXF28R)
憧れていた売店の清純そうな店員さん、昨年結婚したと思ったら、最近下腹部が膨らんで来ました。あんな清純そうな女性もオマンコ広げて旦那さんのチンポ抜き差しされて、中出しされたんですね。
ああ、この世から消えたくなります。
4
投稿者:(無名)
2019/03/18 02:16:58    (fp2iAu1d)
男性の注入した精液から大量の精子がウジャウジャと女性の子宮に泳ぎ出して…男性の遺伝子を抱えた精子たちが我が物顔で泳ぎ回り、卵子に群がり、遺伝子を植え付け、二人の情報が溶け合ったと考えるとすごく官能的ですね。そして二人の愛し合った痕跡が子宮にしっかりと根付いて…
消えない証をパートナーに刻まれたと考えると、愛とエロさを感じますね笑
3
投稿者:(無名)
2019/03/17 22:56:48    (jARch8BF)
どんなに清楚なお嬢様でも、子供がいたら、ハメハメしてアヒアヒしてるって話だろ?
世の中セックスだらけなのは当たり前のことですよ。
2
投稿者:太郎
2019/03/17 22:09:43    (yv9iHt2P)
気付男さん
はじめまして

中出しセックスは気持ちいいし、興奮しますよね。
僕の彼女はピルを飲んでますが、生でするかゴムでするかいつも聞いてます。もちろん生でして欲しいっていってきますが笑
生ちんぽでぐちゃぐちゃにかき回した後は、いつも通り中出しです。中出しするよって言うと、彼女はだいしゅきホールドして全ての精子を受け止めようとするんですよね笑
ピルを飲んでるから妊娠できないのに、本能的に膣の奥で精子を受け止めて、孕もうとしちゃうみたいです笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。