ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嘘だと思うけど

投稿者:まなみ ◆8wwUsyplVU
削除依頼
2019/03/10 11:22:53 (4Iu54K.2)
私と彼は30代のW不倫です。
いつも彼はゴムを付けてくれます。当然ですよね。
昨日、何となく「生でしてみる?」って聞いたら、「えっ?いいの?」と言いました。私が「子供が出来たら責任とってね」と言うと彼は頷き一度付けたゴムを外して私の中に入ってきました。彼と奥さんには子供がいません。彼は子供が欲しいと言ってました。
彼は感覚を味わう様に中で動きます。何となくいつもより大きく彼のものを感じます。
私は「奥さんと私のどっちの子供が欲しい?」って聞いたら「まなみだよ!」と言ってくれました。私は彼に「中に出していいよ」と言って彼を受け止めました。
いつもより気持ちいい、私は繋がったまま彼に「責任とってね」と呟きキスしました。また、いってしまいました。
嘘だと思うけど嬉しかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/03/16 11:02:35    (eyo18mh0)
最高です!
5
投稿者:(無名)
2019/03/16 00:17:16    (H1XkpcjN)
男の本音
おあずけくらうより、したい
手より お口

ゴムつけるより 生

外出しより 中だし


ブスでも やれればいい

いつも いつも
後悔は 後から やってくる


4
投稿者:他人棒
2019/03/13 01:56:06    (e6WXjKzf)
家庭のある男に受胎したと言えば穴捲ります。
ピロトークにも成らん。

3
投稿者:(無名)
2019/03/11 12:35:05    (lokJhjVC)
悲しいね~そんな事で繋ぎとめるなんて…
2
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2019/03/10 14:35:59    (nIDt8QcA)
そりゃそうだ!! 嘘も優しさだしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。