ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/09 12:45:23 (lmcRjEhV)


サポート希望の女子大生にメッセージを送り頼まれた

あってみたら可愛い娘でした

二十の若さが溢れるミニスカートとムッチリした太ももが

ホテルでムッチリボディを堪能し、彼女も「いい人で良かった」とフェラを

そして挿入

「ちょっと待って生はダメだよ」と話す彼女に

「おじさん生が好きだから」と強引に

狭い中はヤバいくらいに締めてきて最高

嫌がってた彼女も声をあげて

上にしてバックでして

寝かせて高まりだして

「最高だよ!」と高まりを一気に放出

「え?ちょっと待って」

慌てて起き上がり足を開き指で触る

「え?中にだしたの?」

「急激に絞まったから」

「だから生ダメって言ったじゃん」

「ごめん急に」

彼女はさっきまでのノリノリから睨み付けて

「最低」と風呂場に

帰りは無言で約束プラス諭吉1を渡したら

掴み取るように財布にしまい立ち去った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2019/04/09 15:30:21    (V68auxsS)
円光くそ女なんて中だし要員でしかない。
その場では怒って別れても、また給料日前にメールすればヘコヘコ呼び出される
6
投稿者:無法者
2019/03/12 14:42:46    (sCvjFT1e)
ゴム着約束しても、あらかじめホテルゴムに針や楊枝でプスプスと穴を開けておいて、ゴム射。
ですが精子だだ漏れ。知らん顔でゴム外してゴム口を縛らずにポイと。ゴム口から精子が漏れて、ゴム穴あけはバレません。
イッたあともすぐ抜かずに、ゴム穴漏れを期待しましょう。
5
投稿者:(無名)
2019/03/12 09:14:02    (af.KYcyp)
無断中出し最高ですね。
俺も偶にしてます。
女性の反応がたのしみで!
4
投稿者:(無名)
2019/03/11 08:32:45    (lokJhjVC)
プラス1するなら最初から風俗でも行けばいいのに(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/03/10 10:34:12    (8mlEk/NX)
↑なんなの 悪魔
2
投稿者:(無名)
2019/03/09 13:55:13    (ZmxVZz76)
まぁ当たり前だよね。
でも、ぶっちゃけ向こうも同じ穴の狢な訳でプラ1する必要なくね?
お互い何かあったら怖いと思うなら最初からやるなよってだけなんだし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。