ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性欲が治まりません

投稿者:ことみ ◆R3fCS3MDSA
削除依頼
2019/03/26 10:59:35 (pX42ZhU0)
昨日書き込みしたらたくさんレスを
もらいました。ありがとうございます。
読んでたらムラムラしてきちゃった。
おじさんのチンポ好きです。
いっぱい舐め舐めしてカチカチになった
チンポで中に出してほしい。

バイト中もチンポのことばかり考えて
ムラムラしてました。
終わったのが夜中でしたけど、
会える人を探しました。
車内とかで短時間でも、フェラだけでも。
40代半ばというおじさんと車内でフェラ
だけで会うことになったので
待ち合わせのスーパーへ。
もう閉まっているので駐車場は真っ暗で
した。私はシャワーを浴びてたので
パーカーにスウェットのズボンという
ラフな服装でした。
すぐに隣に車が止まり作業服のおじさんが
私の車に乗ってきました。
助手席に座るとお金をくれました。
ズボンを脱いでチンポを出します。
汗の匂いと男性の匂いがしてドキドキです。
ちょっとためらいながら先っちょをぺろっと
舐めたらエッチな汁が糸引いてました。
ガマンできなくてパクって奥まで咥えて
しまいました。舌でいっぱいペロペロして
おじさんの味を楽しんでいたら突然、
駐車場にトラックが入ってきて荷物を
下ろしはじめました。
おじさんが場所を変えよう、と言うので
駐車場のある大きな公園に行きました。
私もムラムラしてたのでズボンを脱いで
おじさんに触ってもらいました。
おじさんのチンポをチュパチュパ舐める
音とおじさんがマンコをクチュクチュ
掻き回す音が狭い車内にして、
おじさんの汗とエッチな匂いと私の
シャンプーの匂いとエッチな匂い。
ドキドキが止まらなくてチンポが欲しく
なってしまい、
「ゴム無いですけどエッチしませんか?」
っておじさんに抱き付くように耳元で
言ってしまいました。
「え、ここで?狭いよ」とあまり
乗り気ではなかったので、
「あそこのトイレでバックから?」
とうっすらと灯りのついたトイレに
誘いました。
「すぐ入れれるようにこのままの格好で
行くならいいよ」
と言うのでパーカー一枚でトイレまで
行きました。女子トイレの奥の個室に
入りおじさんのチンポを咥えました。
カチカチに固くなったチンポを握りながら
壁に手を付いてお尻を突き出してチンポを
マンコに持っていきました。
おじさんは私のパーカーを脱がして真っ裸
にして一気に奥まで入れました。
冷たい空気に体中が敏感になってたので
軽くいってしまいました。
おじさんはそれを見て興奮したみたいで
容赦なく突いてきました。
後ろからおっぱいを力強く揉みながら
奥へ奥へと突いてきました。
知らない会ったばかりの汗くさい
おじさんにトイレでバックから入れられて
犯されてる感覚になりながら
「いっぱい犯して」
とか言ってしまいました。
おじさんもいっぱい興奮したみたいで
「中に出すぞ」
って言うと同時くらいにドクドクと
マンコに精子を出していました。
溜まってた、とおじさんが言うように
ドロリとした精子が内モモに垂れて
きました。まだビクビクとしてる
チンポを舐めさせてもらうと
男性の匂いが鼻をつくようなエッチな
味がして最高でした。

思い出しながら書いていてもまだ
ドキドキします。
今日もバイトだけど、エッチしたい。
ホテルで何回もエッチして体中に精子
をかけられて、最後は中に。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2019/03/30 06:18:46    (.58uNBpM)
都合のいい女になってみない?
言いなりになってみない?

一歩を踏み出してみよう。
何となく、から現実へ。
それが一歩だよ。
14
投稿者:こう   peace-happy
2019/03/27 12:23:09    (CK8NBQZ.)
カチカチのが欲しくなったらプロフから連絡くださいね。
13
投稿者:
2019/03/26 21:53:37    (INYh6WLl)
やりたい
連絡して
12
投稿者:   4029-9n2
2019/03/26 18:47:06    (ETKzBd2k)
ことみさんの中に何回も出したい
11
投稿者:かいと
2019/03/26 18:00:25    (Qd9RKlc2)
何回も連続で犯したいな槌
静岡です。

10
投稿者:ユウヤ   kcnouk Mail
2019/03/26 12:42:30    (qVZ2a1Mp)
昨夜よりも更に感じる体験をしたいなら是非連絡を。深夜・早朝でも構いませんよ。こちらは177-68普通体型、アラフィフだけど毎日朝勃ちする程元気なおじさんです。待ってますよ。。
9
投稿者:とし   danngoo Mail
2019/03/26 12:30:08    (gd2jTFKT)
確かに、こんなチンコ好きちゃんなら、
朝まで何回も注ぎ込みたくなるな。
興味があるなら違うことも教えてあげれるのに、
コンタクト取れないかな?
連絡なんて来ないんだろうね。
8
投稿者:kim   smzknj2 Mail
2019/03/26 12:20:30    (0A1697mw)
神奈川からです。

40のおじさんです。

まずはメールでお話しませんか?
7
2019/03/26 12:12:29    (IidnQEbZ)
生エッチ好きです(^^)v
おっぱい舐めながらクリちゃんいじめてあげようか?
溜まってるから熱い精子ぶちまけたいな!
クンニするの好きです(^^)v
6
2019/03/26 12:07:26    (RU3i8B0L)
都内住みの会社員です。ホテルエッチしたいなあ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。