ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/21 17:54:03 (Zf7lN/YT)
新人泡姫・はるな嬢の顛末
はるな嬢
T163cm
B88cm(E)
W56cm
H87cm
昨年1月に都内某店に入店した女の子です。
出会いは入店二日目となる1月11日。
店のフロントに並べられた写真を見て指名しました。
写真で顔というより体のスペックで決めた感じです。
格安店なので顔はそれなりに整っていればOK。
とにかく「エロい身体を抱きたい」という欲求優先でした。
そしてカーテンが開いてのご対面。
既に引退していますがAV嬢の愛原さえ似で一気に興奮度が高まりました。
前日に愛原さえ作品(100ませたい・・・)というDVDを鑑賞したばかりだったこともあり、個室に入るときには履いていたジーパンはフル勃起でテント状態(笑)
入室後は挨拶を適当に済ませ、速攻はるな嬢の服を脱がせました。
入店間もない新人ということもあって言われるまま従うはるな嬢。
「シャワーを・・・」
「いいよ、そんなの。あとで一緒に風呂に入ろう!」
と言い放ち、互いに完全の裸体になりプレイ開始です。
DK、乳揉み、手マン、クンニ一通り終えるとチン〇からは我慢汁が水飴のように出ていて、勢いに任せて正常位の体位で挿入しようとチン〇をマン〇に当てると
「ちょっと、ダメです!生じゃないですか?」
「少しだけだよ。中に出さないから」
「ダメだよ、生は・・・」
「内緒で追加払うから、ね?」
「追加ってお金のこと?いくら?」
「一万円。中に出させてくれるならその倍だね」
「中出しは絶対だめっ!生はわかったから絶対外に出して」
こうしてはるな嬢は一万円で生の軍門に下りました。
生挿入し約10分ほどで腹上射精。
AV女優に似た顔にエロい身体・・・
想定を超える精子量でした。
そしてしばしの賢者タイム。
「はるなちゃんって何でこの仕事始めたの?」
「仕事がバイトで二つやっているんだけど生活費が大変で」
「一人暮らしなんだ?」
「うん」
「東京じゃないんだ。田舎は?」
「うーん、西の方。あとは想像にお任せで」
こんな会話を済ませ二人で浴槽に入りました。
「本当はやりたくないんだよね・・・」
「ソープ?」
「うん。怖いし危ないし・・・わかっているんだけどね・・・」
「毎月いくらこの仕事で稼ぎたいの?」
「五、六万かな?月に二回くらい出れば何とかなりそうなんだけど・・・」
「だったら辞めなよ!その変わりにオレと毎月一、二回会わない?ホテルで今日みたいなことをするってことで。時間は一回二時間でどう?ホテル代も持つからさ!」
「それってヤバくないですか?」
「そこは信用してよ。お金は会ったときにすぐに渡すからさ」
「うーん・・・」
「知らない男の人に指名されるのビクビクするの嫌でしょ?」
「うーん、確かに・・・」
「はるなちゃんとオレはもう知り合いの仲じゃん!生で合体したし(笑)」
「えーっ!?それって関係あるの?(笑)」
そんな会話で「はるな嬢直契約」は成立し、その日をもってはるな嬢は店を辞めました。

そして10日後の1月21日。
交換したメアドのやり取りで鶯谷で待ち合わせをし駅前で合流してホテルに向かいました。
時間二時間
NS外出し
が条件でこの日も生プレイ。
二回の腹上射精で終了しましたが、この日の目的は生プレイ、射精でなく「ED薬」の効果確認です。
ED薬を使わなくても容易に勃起するスケベ体質ですが、射精後の萎れが抑制できるかの確認をしたかったのです。

最終目的の実現のために・・・

結果、ED薬服用後のプレイだと射精後も一定の勃起力を継続れきるということがわかりました。
視覚なり刺激なりそこそこあれば射精後でも勃起し続けるのです。
「次会うときは約束違反のプレイを・・・」

2月1日。
はるな嬢と二回目の直引の日です。
この日もメールでやり取りをし、鶯谷で合流。
近くのホテルに直行しました。
入室後、即プレイ開始です。
「あのさ、生理が近いから胸が少し張って痛いんだ。だから胸はあまり強く攻めないでね」
「生理いつなの?」
「多分4日か5日頃」
「生理前なら安全日じゃん!中出ししてもいい?」
「それはダメだって!中に出すのは絶対ダメ!」
「わかったよ。中には出さないから」
DK、軽い乳攻め、クンニをして前回同様生挿入です。
正常位、バック、寝バック、そして正常位の体位に戻り最初のその時を迎えました。
激しく正常位で突き上げ彼女の膣内で「ドクン、ドクン、ドクン」とチン〇が脈打ちます。
完璧な完全なる中出しですが、急な動きの止めや呼吸の乱れでバレる可能性があるので呼吸を整えながら腰を振り続けます。
そしてしばらくしてから彼女に語りかけました。
「はるなちゃん、一旦休まない?少し腰が痛いから横のなりたい」
「うん、わかった。いいよ。横になろう」
正常位で合体した体位を解いて二人仰向けで並んで横になりました。
「大丈夫?腰?」
「うん、少し休めば復活するからさ」
そう言って軽いキス、優しい乳揉みをして彼女のマン〇に手をあてました。
そして膣に指を入れるとドロリとしたものが流れ出る感触があり彼女もそれに気づきました。
「あっ、生理前だからオリモノ多いかも・・・ごめんね、気にしないで」
「いいよ、全然」
はるな嬢・・・
馬鹿な女です。
鈍感な女です。
そのドロリとした感触の流れがオリモノでなく中出しされた精液とも知らずに・・・
20分ほど横になって休んで二回戦を始めました。
残り時間は一時間を切っておりシャワーや身支度の時間を考えれば正味30分といったことろです。
正常位で突き上げ続け約20分ほどで昇天を向えました。
外出しを思い込ませるの腹上射精でしたが、二回目ということもあって少量の精液が彼女のヘソ付近に飛び散りました。
「前よりの少ないかもね?」
「昨日、一人で抜いたからかな?今日が待ち遠しくて一人Hで抜いちゃったよ(笑)」
適当な嘘で話を繋げました。
はるな嬢には最初の中出しで大量の精液を注入しています。
「次いつ会う?生理がすぐならしばらく間隔は空いちゃうね?」
「生理が終わればいつでもいいよ。10日頃には終わるんじゃないかな?」
「はるなちゃんって生理安定しているの?」
「うん、ちょうど30日間隔で決まってるよ」
「そうなんだ。安定しているのはいいね・・・」
この日の収穫は
念願の中出し
生理周期の情報ゲット
の二つ。
「またメールするよ」
そういってこの日は別れました。
帰りの電車内ですぐにスマホで調べました。
ルナルナの排卵日周期です。
「生理開始2月5日、生理周期30日と入力すると「危険日2月16日から24日」と表示されました。
詳しく見ると排卵日2月21日で特に妊娠の可能性が高い期間は「2月19日から2月23日」のようです。

そう、最終目的に一歩一歩近づいて・・・
2月5日に彼女のメールをしました。
「体調はどう?インフルとかも流行っているから気をつけてね!」
返信メールには
「今日から生理日突入~!はーい、インフル気をつけないとね!心配してくれてありがとう」
と書かれていました。
そして2月10日。
「生理終わった?そろそろ会いたいな」
返信は
「予定通り。今日終わったみたい。いつでも19時以降ならいつでも大丈夫!」
との内容でした。
予定通りきている・・・
次の排卵予定日にガッツリ中出しさせてもらうよ、はるなちゃん・・・
その返信に
「2月19日の夜、どうかな?20時に鶯谷で」
すぐに
「OK!わかった。楽しみにしているよ!」
との着信がありました。
その日の夜から完全禁欲に徹し、オナ禁を始め亜鉛食材の積極摂取、エビオスの服用、マカや亜鉛のサプリ服用など精子量が増加する体作りに励みました。
2月19日。
この日、はるなちゃんを孕ませるセックスを敢行する・・・
あと三日、あと二日、あと一日と長く感じる一日を過ごしながらついにその日を迎えました。
20時ちょうど。
鶯谷駅改札近くに白いコートを着たはるなちゃんが待っていました。
「お待たせ!寒かったでしょ?寒いから急ごうか?」
「うん!」
そう言って二人でいつものホテルへ向かいました。
そしてプレイ開始です。
「はるなちゃん、お願いがあるんだけど今日少し時間延ばせる?その分追加で払うから」
「どれくらい?」
「できれば倍の四時間!」
「うーん、でも終電がさぁ。三時間ならいいけど三時間でどう?
「じゃ三時間で!追加は?」
「うんん、いらないよ今日は。いつもホテル代出してもらってるし約束通りちゃんと会ってくれるから今日はいいよ、いつも通りで」
はるなちゃんからの時間延長サービスの申し出です。
時間の許す限り、一滴でも多く精液をはるなちゃんの膣内に放出させてもらいます・・・
19時30分に服用したレビトラの効果で服を抜いだときにはカッチカチのフル勃起。
おまけに禁欲10日近くの甲斐あって我慢汁が恐ろしい量垂れています。
それを見たはるなちゃんが
「すごーい、ネバネバ!それちゃんと拭いてからエッチしようね。ネバネバでも赤ちゃんできちゃうって話きいたことあるから」
「わかった(笑)。ちゃんと拭くよ」
といってティッシュで我慢汁を拭き取りました。
孕ませプレイの開始です。
部屋の時計は20時20分です。
DKからクンニの流れはいつもであれば20分くらい時間をかけますが、この日は「変則モード」。
DKを終え、乳揉みをせずにマン〇を凝視しました。
ビラビラ(小陰唇)を左右に広げたり、クリを覆う皮膚を捲るなどして徹底的にはるな嬢のマン〇を弄ります。
匂いを嗅いだりクリを突いたり・・・
はるなちゃんは反応してピクッ、ピクッと腰を受けせるような反応で息づかいも段々激しくなってきています。
この数分後、はるなちゃんのマン〇の中に大量の精液がぶち込まれて逆流してくる・・・
いやらしいメスの匂いのするはるなちゃんのマン〇が精液臭で覆われる・・・
膣内に放出された精子ははるなちゃんの子宮めがけて、卵子にめがけて一斉に動き出さす。
凄まじい背徳感です。
20時30分。
正常位でインサート。
ゆっくりと肥大化した亀頭を膣内奥に押し込みます。
ヌル、ヌルヌル・・・
生温かく、そして愛液がチン〇を向い入れピストンの動きが早まって・・・
仰向けになっているはるなちゃん。
生挿入されているはるなちゃん。
排卵日のはるなちゃん。
心で呟きました。
「はるな、妊娠させてやる!孕ませてやる!妊娠しろ!孕め、はるな!」
徐々にスピードアップしたピストン運動はMAXになり愛液と我慢汁が奏でる「クチュ、クチュ、クチュ」といやらしい音の間隔も短くなっています。
そして20時40分。
「ビクン、ビクン、ビクン、ビクン、ビクン」
5回脈打つのがわかりました。
感づかれないよう膣内射精後も腰を振り続け
「はるなちゃん、少し腰が・・・。少し休んでもいい?」
と語りました。
「うん、無理しないで。時間いっぱいあるんだから」
ゆっくりと正常位を解いではるなちゃんの陰部を見ました。
「はるなちゃん、潮吹いたの?ラブジュース?シーツがすごいシミになっているよ!」
「うーん、なんか今日感じちゃったかも。あっ、そろそろ排卵あるからそれかもしれない。敏感になるから」
「そうなんだ!」
シーツのシミは紛れもなくチン〇を抜いたときに逆流した中出しされた精液。
どこまでも馬鹿というか隙だらけの女、はるなちゃん。
10分ほどの賢者タイムを経て二回戦突入し、21時過ぎに二回目(はるなちゃんが感じる一回目)の昇天。
ヘソ下からマン毛付近に数滴の精液が垂れました。
量が少ないことを悟られないように射精した精液をヘソ付近全体に手で延ばしました。
「はるなちゃんのお腹汚しちゃった(笑)」
「もーっ!あとで一緒にシャワー浴びようね」
二人でバスルームに行って精液臭のする二人の身体を洗い合いました。
それから身体を拭いてベッドに戻り、暫しの雑談。
時計を見ると22時になっていました。
「あと一時間あるけど、もう一回できる?はるなちゃん?」
「うん、大丈夫。腰無理しないでね?」
「おう(笑)」
三回戦(はるなちゃんが感じる二回戦)突入です。
レビトラ効果ではるなちゃんの裸体を見ただけで即勃起。
正常位でプレイ再開です。
「〇〇さん(オレのこと)、今日回数多いし激しいし、私も排卵近いからイクときは早めに抜いて出してね?」
「大丈夫!ちゃんとするから心配しないで!」
正常位で突き上げること15分、またその時を迎えました。
射精感がピークを迎え「ビクン、ビクン、ビクン」と脈打ちました。
カモフラージュの腰振りを5分ほど続け
「はるなちゃん、今日は限界かも。腰がいっぱいいっぱいだ」
「大丈夫?腰?」
「うん、今日はるなちゃんのお腹にいっぱい出せたし、すごく気持ち良かったよ。ありがとう!」
「うん、また会おうね!」
23時30分に二人でチェックアウトし、駅でバイバイしました。

それからはるなちゃんからお誘いのメールがありましたが「インフルに罹った」「仕事が忙しい」など適当な理由をつけて断り続けること一か月。

そしてついにその時がきました。
4月11日。
はるなちゃんからのメールです。
(以下原文)
「もう死にたい、
赤ちゃん出来たって
どうするの?
そうしてくれるの?
10週目だって
赤ちゃん出来たって
怖いよ 怖いよ
話がしたいから
お願いだから会って
いつでもどこでもいいから会って
妊娠しちゃたよ 絶対〇〇さんだよ
怖いよ」

オレの行動は「わかった、会って話をするから落ち着いて。責任も取るし、心配しないで」とメールで返信し、出張とか忙しくて時間がとれないとか適当な理由をつけて5月いっぱいまで引っ張りました。
そして6月、トドメのメール完全無視作戦。
連日、数百になるメールを全て無視し、迷惑メールに自動転送するようスマホの設定を変更。
時期はわかりませんが堕胎をしたようです。
内容は伏せますが半年経った今でも一日に数回メールが届きます(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:だいき   daidai86 Mail
2019/02/24 14:48:05    (KaTItQqZ)
良かったらはるなちゃんからのメール、一部でもいいのでナンネに送って欲しいなあ。見たいです^_^
18
投稿者:主水
2019/02/24 13:29:20    (mDodaQL1)
人間以下の生き物
17
投稿者:平蔵
2019/02/24 08:32:41    (nE5l6RWo)
「中出し」を目的に楽しむのでなく、「孕ませる」のが目的なんですね。
堕胎させたとか正直気分が悪いです。
複数被害女性が出ているなら貴殿を社会悪として法的制裁で叩く必要はありますね。
被害女性が誰にも言えずに思いあまって最悪の選択をしたらどうするつもりですか?
16
投稿者:(無名)
2019/02/23 23:44:11    (kYjP3lTk)
おろす費用半分持つ面倒みる代わりに、いつでもどこでも中出し契約でもすればいいのに
15
投稿者:(無名) ◆Eb.uO29g3o
2019/02/23 02:11:31    (pRBFksMI)
やばぁ。
キレキレの動きっすね~
14
投稿者:精子力発電所
2019/02/22 13:29:03    (aW5zW3Hi)
そこそこ反応がありますね。
一部答えられる範囲で回答しますね。

全て実話です。

はるなちゃんはピルが飲めない体質です。

チン○サイズは平均より少し大きめで勃起時約18センチです。

早漏については生であれば否めないですね。

はるなちゃんは都内某レディースクリニックで堕胎手術を受けました。

はい、私は最低でグズな人間です。
被害女性ははるなちゃんだけではないです。
13
投稿者:(無名)
2019/02/22 13:16:49    (vs62smR.)
見事なクズっぷりですね(笑)
12
投稿者:宮本
2019/02/22 10:34:10    (83i/Hixj)
泡姫ならピルとか飲んでそうですけどね。
知り合いのデリ嬢はお店に内緒で勝手にオプション生ハメプレイして客に中出しされた時に直ぐにお店に連絡してマネージャーに来てもらったそうです。
客は車に乗せられて何処かに連れて行かれたみたいです。
禁止行為をした訳だから暫くは取り分が減ったようですがお店に助けてもらったと言ってました。
今回は悪意のある個人契約なので防ぎようがありませんが気を付けましょう。
フィクションである事を望みます。
11
投稿者:(無名)
2019/02/22 09:09:14    (daj8E/Na)
短小・早漏で泡姫に笑われ、腹いせに書いた妄想
10
投稿者:(無名)
2019/02/22 01:17:14    (OfRpd8CL)
時間もお金もかけるなんて凄いですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。