ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/20 20:20:02 (1s3bWuoZ)
Tのちんぽ握りながら、Kのをハメられだらしなく喘いでた。
少しして、繋がったまま体位を後ろからにして、中でちんぽの向きが変わって身体がビクビクした。
Tのちんぽをフェラしながらバッツバッツ突かれて、よだれがちんぽにダラダラついた。
先に私がイッてしまってフェラしてらんなくなって頬ずりしながら、Kの精液がドックンドックン中に出された。
撮られてるのは気づいてたけど、もうどうでもよかった。

息つく間もなく、Tが正常位で入ってきた。
さっき初めましてした人のちんぽ…。イッたあとの使用済みまんこのクリを弄りながら、生で繋がってる部分を見て興奮してた。
本能的に?このちんぽ、また欲しいって思った。
乳首甘噛みしながら突かれて、私もKのを握りながら求めるように開いて腰揺らした。
Tがスパートかけてピストンして、私も膨らんだクリが擦れてビクビクしながらイッてしまい
Tが「待って待って…ヤバ、ヤバ…!!」って喘ぎながらびゅるびゅる出した。量がやばかった…。

この後、休憩してから2回目をしたけど、正直KとTのちんぽ、最高だった…。

禁欲おまんこも満たされて、ぐったりしてたらお風呂入るよ、って。
愛液と精液まみれのドロドロおまんこ洗ってもらって、広いお風呂に3人で入ってまた3人でやる約束してLINEグループ作って。

待ち合わせた駐車場に戻って、Tの車から降りて見送って
Kの車で、Tには内緒のフェラ。
ぐぷぐぷジュルジュルしてたら、「入れたい」って。
狭い車内で跨るようにして、ちゃっかり濡れてたおまんこにずぷん、と。
お互い、咄嗟の欲を満たすように動いて、Kの頭抱えながら精液受け止めた。

おまんこぽってりしながら帰宅。
イきまくって計5発の精液出されたのに……。

淫乱本能ってこわい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。