ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/17 17:08:17 (S3HgWYFA)
いやー近所にムカつく女上司が住んでましてね。日頃の恨みを女上司の娘さんで発散しているんですよ!親には似付かず可愛いJCの娘さんです。
たまに、庭に干してある娘さんのパンティーに悪戯してます。ちょっとお借りして車の中でシコシコして、クロッチにザーメンぶっかけて、元通りに干しておくんです。そのパンティーも4日に1回位のペースで干されていますので、乾いたザーメンに気付かず娘さんが履いちゃってると思われます。
そして、月に一度、生理用のパンティーになりますね。生理開始日を毎月チェックしてます。娘さんがいつ、排卵日なのかも、把握してますよ!これ以上、ムカつく事をされたら、排卵日の娘さんに中出ししてやろうと計画中です。なので、あまりムカつく事をしないでください。娘さんがレイプされて妊娠しちゃいますからね!ちなみに、ムカつく女上司のパンティーは汚パンティーばかりです。仕事中に変なことを考えてるのではないですか?あんなにクロッチ汚して!真面目ぶってるように見えて、仕事中にエロ事ばかり考えてますよね?部下に怒る前に、まずは自分からだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/01/19 09:18:21    (cZ2LnxRK)
中出し体験なのに計画というか妄想だけ書くぐらいだからね。ガチで無能ぽい
4
投稿者:**** 2019/01/18 01:46:43(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/01/17 21:02:42    (xhjCYtnP)
そして中出し体験は、いつ頃語られるんでしょうか?

楽しみに待っております。

2
投稿者:
2019/01/17 18:20:18    (LbJb/lt.)
バカ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。