ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中に出されたい願望が

投稿者:あん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2019/01/15 11:40:31 (/EC0L6Xl)
初めて不倫の時もそうだったけど罪悪感、背徳感がいつも以上に脳を刺激します。
この間、不倫相手とカーセした時、ゴム無しでした。妊娠したらどうしようと不安になったけど、抱きついて私から離さなかった。彼が私の中で脈打ってるのがわかって頭が真っ白になってしまいました。また、したいなぁ~と思うけど妊娠の心配もあるので迷ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/01/17 16:01:01    (I3cXxMdD)
そのお相手さんが死ぬほど羨ましいですね。

旦那さんより数倍気持ちいいなんて、なかなかすごい方なんですね。精神的なところもあるかもしれませんが。

私もそういう相手が見つかれば嬉しいんですけどね・・・
なかなかガードが堅いですね(笑
3
投稿者:あん ◆xvTC4Y/Rz6
2019/01/15 19:41:21    (q46T4A5s)
子供は欲しいのでピルは飲んでいません。
最近は主人と回数が減りちょっと不安です。
不倫相手には生でいいよなんて言えないけど主人とするより数倍気持ちいいです。安全な日に又出来たらいいなと思います。
2
2019/01/15 12:11:20    (buY9Uap4)
とても良くわかります。
私も、人妻へ中出しした時は征服感と、見知らぬ旦那への優越感で頭がおかしくなりそうでした。

今はもう付き合いが無くなりましたが、お相手はピルを飲んでいた為、妊娠のリスクがほぼ無かったのでなおさら楽しめましたね。

またあの快感を得られるならきっとなんでもしてしまうかもしれません(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。