ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/22 22:10:45 (oJLV.S7T)
1回目の浮気から2週間、寝取られしたから1ヶ月ですよ。
拓也とはLINEのやり取りをやってて、色々な浮気がバレないテクを教えられてた。

LINEでの毎日のオナ見せ!それに感度が良くなるからと教えられた膣トレ、婦人科に行き生理不順と生理痛があるとPILを処方してもらい、旦那様に悪いと思いながらも拓也に嵌っていった。

LINEでのやり取りで旦那様の事を聞かれる度に、罪悪感はあったけど、「好きなのは、愛しているのは旦那様」と言ってて、浮気後半では、何とかLINEでも旦那様の悪口を言わせたいのか、自分だけ(拓也)を愛していると言わせたいのか、凄かったですよ。


2回目の浮気は旦那様の出張の日、ホテルから拓也さんが旦那様にTEL。いないの知ってて「飲みに行こう!」と誘い出張先にいるか、何をしているかを確認、誰かと飲んでいるか、仕事しているか、ホテルなのかを聞き出してから近日中に飲みに誘う。そして少し空けて私からTEL。
「友達と食事に行くから出掛けます。〇時くらいには帰ります。」と先に伝え安心させて浮気ですよ。悪い女ですよね。

電話している最中から拓也さんがエッチをスタートですよ、旦那様にバレない様に耐えながらだから大変!でもそれがドキドキでハマるんだよ。
この時は、膣トレに入れていた苺(プロフィールの中の写真にある玩具)を引き抜かれていました。

仕事が終わり電車で帰えると拓也さんが駅の近くのドラッグストアーの裏で待っててそこから車に乗ってラブホへ。
で、アリバイ工作の上記のTELですよ(笑)

拓也さんが終わり私の番。
電話しようとしたら『まだ早い』と言いながらスカートの中に手を入れて、『ちゃんと入れてる?』と言いながらストッキングとショーツを脱がす→脚を広げさせられる。
「これから電話するんだよー」と言っても無視、『おーー紐が!電話して。でも苺抜くから大好きな旦那様にバレないようにね』と。
電話をする→旦那様が出る→話し始めるとクリトリスを舐めながら苺の紐を引く、腰をピクピクし始める→気持ち良さに耐えながら話をする→電話が終わる寸前に苺が抜ける→エロい声が出る→バレてないかドキドキする(笑)

苺にベッタリと白い甘酸っぱい蜜が!それを口入れて「んーー美味しいー、エロ女の味がするーー」と言い『ちゃんと1日入れていたんだね。あきはいい子だ。今日はあきがどんな変態っ子か確めようと思うんだ、時間はタップリあるし、色々試すね」と言われ、まずはお風呂へ。

一緒に入る。キスをしながら
拓『あきってフェラ好き?』
私「そんなんでもないかな、嫌いではないと思う」
拓『あきはM?』
私「どうかなー、自分ではノーマルだと思うケド」
拓『じゃぁーあきは』と色々質問されたよ。
そして今までの初体験からの性歴。

初体験は17歳で担任!初めての彼氏は予備校の同級生!次の彼氏は同じ学校の同級生!大学から結婚までは3人と!
何処でしたの?どんな事したの?変わった場所は?と凄く細かい事まで聞かれましたよ。

ベッドで最初は普通にSEX
キスから始まり舐め舐めと。1回戦終って休憩。で、そこからが・・・・・・

拓也が『あきさー、もっとフェラ上手に成りたいと思わない?大好きな旦那様も喜ぶよ』と言われ棒舐め、玉舐め、前立腺舐め、アナル舐めと色々な舐めを!
咥え方も口先咥え、縦咥え、丸咥え、苦しい喉咥えと色々教えられ、この日から会うと必ずする事に(1時間以上掛けて!)

旦那様とお付き合いからの結婚、計4年。マンネリだけどSEXは月3~5回あり(浮気してても)テクは凄いので、Gもポルチオも開拓済だったので、私のテク向上と性癖開花を拓也さんにされたのです。

浮気5回目の時には、文句無しのフェラチオテクになり(ヨダレダラダラの)
浮気4回目から始まったM調教(軽スパンコール)も加え、どんどん堕ちて行きました。

でも気持ちは旦那様で、身体は拓也さんと。
勝手ですよね(><)

次は、最終段階!失神寸前の快楽堕ちの話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/01/28 14:59:22    (61Xa/94M)
クズ嫁だね(笑)旦那もバカ旦那だからいいか!

どのみに元には戻れないだろうしね、離婚してその拓也とか言うやつの玩具になれば?
3
投稿者:**** 2019/01/23 13:40:52(****)
投稿削除済み
2
投稿者:あき ◆p1bw2Xe7LI
2019/01/22 22:15:42    (oJLV.S7T)
この頃は、旦那様とのSEXも浮気相手の拓也さんとのSEXもどっちも生の中出し。

旦那様とは必ず中出しで・・・
拓也さんとは、中出しもあったけど、顔掛けや、体掛け、口内出し、ゴックンの練習もありました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。