ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/29 22:36:42 (6/lgnJpS)
ある有料サイト18歳から「1.5で援交お願いできませんか?」とメッセージ。
まぁ、どうせゴム有でも1.5なら良いかという事でOK。
会うとロリ体系の貧乳。そしてパイパン。
不安になって聞くと年齢が分かる学生証をみせてくれた。
お風呂に入ってエッチ開始。
そろそろってタイミングでゴムを取ると、
「お兄さん。私、ゴム有って言わなかったよね。ゴム有じゃないとイヤな人?」というので、遠慮なくそのまま挿入。
「私、犯されて孕まされる!」とか連呼する変態っぷり。
面白くなってきたので、「中で出して良い?」と聞くと、
「出して!いっぱい出して!。」と。
「じゃぁ!」と遠慮なく中出し。出してると「あっ!」と満足そうにしていたのが可愛かった。

パイパンのお〇んこからの逆流精子はいつ見てもエロい。

「ねぇ。もっとエッチして。」と言ってくるので、「良いの?」と聞くと、
「私、1回とも言ってないよね。」という。

結局その後、2回エッチして解散。

「今日ねぇ。危険日なんだぁ。妊娠したかったからありがとうね。もし妊娠してたら連絡するね。」というから、急いでメアドの変更をしようとしていると、「そうそう。安心してね。結婚してとか認知しろ!って言わないから。報告だけ待っててね。」だって。

もしかして、ヤバいカードを引いちまったのかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けんじ
2019/02/03 11:47:32    (DvIfznnh)
僕は妊娠した女が、大きい男連れてやってきました。
とりあえず全財産払って許してもらいましたが、トラウマになって今はエッチしたくても、勃たなくなりました。
5
投稿者:(無名)
2019/01/31 12:52:17    (07ro0wHj)
まぁ~円はいいとしても(^_^;)生、中出し、18歳、3アウトですね(笑)安かろう悪かろうですよ
4
投稿者:(無名)
2019/01/30 22:48:29    (n0KJT2YW)
色々な意味で当たりです。
(>_<)
3
投稿者:**** 2019/01/30 09:45:00(****)
投稿削除済み
2
投稿者:けい   37564d
2019/01/30 06:47:51    (g2eyfCRK)
ご愁傷さまです(―人―)槌槌槌ナムナム
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。