ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し好き 2

投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2018/12/23 23:12:49 (1KOaQu9g)
中出し好きになるまでの経緯を簡単に書こうと思います。

初めて性に目覚めたのは小学校1年の時でした。叔父が読んでいたアダルト漫画を発見し熟読!その後テレビで流れていた緊縛プレーに魅了され、漫画の内容や胸も大きくエロイ躰になった自分を想像しながら、寝る前にオナニー三昧!
本屋に行けばエロ漫画を立ち読みして店主に怒られるという小学生時代を過ごし、中学生時代には親の目を盗み父親が持っていたエロビデオにハマり、内容を思い出しながら、またもやオナニー三昧!
中学2~3年の頃には男漁りをはじめて、キスやペッティング遊び!
高校2年の通学中に初めて痴漢に合い、最初はどうしたあげたらいいのかわからずにいると、スカートを捲りあげ、パンティの上から優しくお尻を撫でてきて、そのまま触ってもらっていたら脚を開くように促され、触ってもらいやすいように大きく脚を開いたら、お尻を強く揉まれ、そのままパンティの上からクリやマンコを擦ったり弄りはじめました。だんだん気持ち良くなってパンティも濡れてきたら、左手で胸の部分のワイシャツのボタンを外され、乳首を摘ままれたり胸を揉まれながら、右手では直にクリやマンコを弄りはじめ、体に力が入らなくなってきたら、支えるようにしながら初めて男の人の手マンで逝かされてしまいました。それから3ヶ月程は朝から毎日手マンで逝かされ続けました。
そして男の人に逝かされる事を躰が覚えてしまったら、オナニーなんてつまらないものに感じてしまって、ぱったりとしなくなりました。しかし、冬休みになると痴漢さんに会うこともなくなり、マンコが疼きはじめてしまいました。そんな時、友達3人と映画を見に行った際、たまたま左側に座っていた方が痴漢さんだったのです。
非常に混んでいたため、バックを座席の下に置き、コートを膝掛け代わりにして映画を見ていると、コートの下から手を入れてきて、スカートを捲りあげ、脚を開くように促されました。友達は映画に夢中だったので、浅く座りなおし出来るだけ左に寄り触りやすいよいな体制に変えると、痴漢さんもわかってくれたらしく、すぐにクリやマンコを弄りはじめてくれました。友達が隣にいるというのに気持ち良くなってきて、その時初めてチンポが欲しいという衝動にかられました。

その日を境にチンポ探しが始まりました。でもどうやって探せばいいのかわからず、まずは本屋でレディース用のエロ本を買い、そこに載っていたアブノーマル専用テレクラに電話してみました。ですが、そう簡単には見つからず、やっと見つかった人と会ったのですが、SEX初体験だったので痛いわ血みどろだわでその日は全然気持ち良くなれませんでした。
それでも懲りずに暇さえあればテレクラで相手探しをしていたところ、レイプ願望がある人と会う事になりました。
ちょっと怖い気もしましたが、好奇心が勝ち、相手の希望通り、NB,NP,ミニスカで待ち合わせ場所の公園に行くと、名前を呼ばれそのまま男子用の公衆トイレに連れ込まれ、背後からNB,NPのチェックをされ、「大声出すと誰かに見つかるぞ!」と脅され、怖い!と思ったのもつかの間で、「な~んだ!躰は正直だな!しっかり乳首も勃ってるし、マンコも濡れてんじゃん!レイプ願望あんじゃん!実はレイプされたくて濡らしてたんじゃないの!?」って言われたら感じてきちゃって、「目がトロ~ンとしてきたぞ!感じてんのか?お前変態だな!!ほらっ!何とか言えよ!」「レイプされてるのに気持ちいいですぅ……あぁ~ん……ぅぅ」「レイプされてんのに躰くねらしながら声まで出して感じまくってんじゃん!お前犯されんの好きなんじゃね!?そんなイヤらしい声出してると誰かに聞こえるかもよ!」「あっ…ん…あぁ~マンコ気持ちいいんだも~ん…声出ちゃうぅぅ」「チンポ…チンポ気持ちいい~!」「お前本当に処女だったのかよ!?この乱れっぷりは処女なくしたばっかの反応じゃねぇだろ!だいたい自分から腰振って来ねーぞ!そんなにチンポ欲しかったのか!?」「あぁ~ん…ずっとチンポ欲しかったのぉぉぉ!!メチャメチャちんぽ気持ちいいのぉぉぉ!!チンポ大好き~~!もっと気持ち良くなりた~い!」「じゃあ!もっと激しく突くからな!マンコ壊れても知らね~からな!」「もっともっと壊れるぐらい激しく突いてぇぇぇ!!」「うっ!ヤベェ出るぞ!どこに出す!?犯されてるよがってんだから、中でいいんだよな!中に出してもらいたいんだろ!孕んだっていいんだよな!中に出すぞ!!」「イヤ~!!中はダメ~!!」「でもチンポ好きなんだろ!だったら精子も好きだよな!レイプされてんだから中に出させろ!わかったな!」「中に出したら気持ちいいのぉぉぉ?マンコもっと気持ち良くなるの~?だったら中に出してもいいよぉぉ~!!その代わりいっぱいいっぱい出してねぇぇぇ!!」「あぁ!いっぱい出してやるよ!子宮に届いてすぐ孕むように1番奥で出してやるよ!ほらっ!逝くぞ!!出すぞ!!逝く!逝く!いくぅぅぅ…ぅぅ」「何か暖かいのがどぴゅどぴゅって出たよ!」「お前なかなかよかったから、これからも会わねぇか?そのうちもっと気持ち良くなる事してやるよ!」「うん!もっと気持ち良くなりたい!」「だったら基礎体温計って安全日を把握しとけ!」「は~い」

ってな感じで中出しを初めて経験しました。

続きはまた書きますね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:FT ◆hzLFKyuw9Q   roses-ft Mail
2018/12/25 06:13:15    (3IobQB5M)
こちらも失礼いたします。

小1からとは…
関係を持てた当時の同級生が羨ましいです(笑)
12
投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
2018/12/25 00:02:21    (ycQKOlIg)
[ナナシさん]

こちらにも書き込みしていただきありがとうございます。

ホントに近かったら良かったのに…
残念です(T-T)
11
投稿者:ナナシ   nameless8810
2018/12/24 08:22:55    (IociAnOm)
読ませていただきました!凄く興奮しました(^^)
ぐちょまんを即ハメしたい!
10
投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
2018/12/24 05:40:23    (i/nJ99h6)
[コマツさん]

ありがとうございます。

仲良くなってみたいですか?本当に濡れやすいですよ…
全戯なくても即ハメ出来るぐらいグチョマンです(>_<)
9
投稿者:コマツ   623104
2018/12/24 02:08:02    (MPOQ14wP)
早速のレスありがとうございます!
濡れやすいなんて良いと思いますよ~
仲良くなれたらと思うので、またスレを立てたらレス入れますね~
8
投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
2018/12/24 01:58:16    (i/nJ99h6)
[コマツさん]

初めまして。読んでいただきありがとうございます。

やはり生ハメ中出しは最高ですよね。
言葉責めにも弱いのですぐ感じて濡れちゃいます。
どうしようもないマンコです(>_<)
7
投稿者:コマツ   623104
2018/12/24 01:45:32    (MPOQ14wP)
こんばんは!初めまして!
生ハメ中出し良いですね~
それに言葉責めからの中出しはもっと良いですよ~
1、2と読みましたが読んでいて興奮してしまいますし思わずしたくなってしまいますよ~
もっとみかささんのことを知りたいですね~
6
投稿者:ひろき   hiroki_3
2018/12/24 00:31:16    (iLoLZauG)
こちらも読ませていただきました。
続き楽しみにしています
5
投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
2018/12/24 00:00:57    (i/nJ99h6)
[燐火さん]

確かに燐火さんのチンポも気持ちよさそうですね。
物凄く興味あります。
4
投稿者:(無名)
2018/12/23 23:54:56    (1KOaQu9g)
[無名さん]
昔の話ですし、堕胎した事もありません。ご心配ありがとうございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。