ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/14 04:59:48 (bcb22b00)
初めて投稿します。
32歳独身の会社員です。

先週の金曜日に行ったお見合いパーティーで
知り合った彼と今日初めて食事に行きました。
36歳の公務員の彼は優しそうな男性でした。
お互い第一印象から決めていてので会話も弾み
連絡先の交換をしてLINEのやりとりは
していました。

駅前のダイニングバーで食事をし、お互い
少しお酒も飲みました。
ダイニングバーを出て、彼に誘われるまま
ホテルに入りました。
初めてのデートなので少し躊躇いましたけど
私ももちろん何人かの男性と経験があるので
彼に恥をかかせるわけにもいかないので。

部屋に入って少し雑談をしても落ち着かず
私からシャワーを浴びに。
体を洗っているといきなり彼が入ってきました。
私がびっくりしていると、抱き締められキスを
されました。バスルームで裸で。
私は驚いて放そうとしましたが、男性の強い力
にはかないません。
無理やり舌を入れられ、彼のモノを握らされました。
彼は私のアソコに指を入れてきます。
バスルームにビチャビチャと卑猥な音が響き、
いつの間にか私も必死に彼のモノを扱いていました。
鏡に両手をつき、後ろから彼が挿入してきました。
「ダメ、ゴム付けて!」
そうお願いしましたが
「大丈夫、ちゃんと責任取るから」
と言われ、生で挿入されました。
今まで生でしたことが無かったので、
怖い気持ちと、いきなりの状況に興奮していました。
彼はすぐに私の中に出してしまいました。
私が動揺していると、彼はシャワーを強く出し
私のアソコから精子を洗い流しました。

バスルームから出て、服を着て帰ろうとしましたが
ベッドに押し倒されてしまい、
「こんなエロい服で男に会いに来るからだよ」
と言われました。
オフショルの胸元の開いたセーターに
フレアのミニスカートという服装が彼を興奮させて
しまったみたい。
バストは88のEカップなので、かなり刺激的だった
みたい。

服を破られそうだったのであきらめて抵抗しません
でした。
全裸にされ、体中を舐められました。
嫌だったけど、体は正直でアソコはビッショリ濡れて
しまってました。
彼のモノを顔の前に押し付けられ、咥えさせられ
ました。
さっきは気付きませんでしたが、太く大きく、
缶コーヒーくらいの太さです。
あごが痛くなり、もう嫌だったのですが
許してもらえず
「入れてほしくなったら言えよ」
と言われました。私はしかたなく
「入れてください」
と言わされました。

また生で挿入され、ガンガン突かれ、
あっというまに中に出されました。
私は急いでシャワーでアソコを洗いました。
服を着て一緒にホテルを出ました。
駅まで歩く途中、残った精子が下着を濡らして
気持ち悪かったです。
駅から自転車で帰ったのですが、男性の精子の
匂いが体中からしてるようで気持ち悪いです。

また会いたいと言われましたが、迷っています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/12/26 08:13:32    (suatEWYQ)
妊娠しても合意の上といわれるだけだし、
まぁ、すぐやる女は貞操観念ないって思うので
結婚には繋がらないでしょ

勉強になったと思うしかないよ
きっと女性の扱いが下手なオトコだから
後悔するまえに次にいくべき

って真面目なコメントしてみた
9
投稿者:ファッキン
2018/12/17 17:39:59    (g1GqvZ/B)
責任とってくれるんだから

妊娠したらお金もらいなよ。
8
投稿者:マーくん
2018/12/16 09:07:58    (McfY1mUT)
妊娠は大丈夫なの?将来を想像してお相手を決めて下さい。 また、その後の話を聞かせてね♪
7
投稿者:伸二
2018/12/15 18:40:11    (doUca6RT)
迷う感覚がわからない。あり得ない。


6
投稿者:(無名)
2018/12/15 08:43:34    (qZu24Uqo)
まぁ~単にヤりたいだけの男だから、会うのは止めたかたがいいね!
5
2018/12/15 06:21:52    (2ZjvDzAQ)
初デートで中出しはちょっとないかな。。。

4
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2018/12/14 11:20:16    (jMW5DTkZ)
そんな男は止めときな。
もっと紳士的な男を選ぶべき。
3
投稿者:(無名)
2018/12/14 10:41:06    (gmINVAhP)
巨根なんだけど早漏というところが、
引っかかってるんでしょ。
でも32歳のオバちゃんなんだから、贅沢
言ってると結婚出来ないよ。
2
2018/12/14 05:59:12    (j7b283/K)
なぜ迷ってるの?
逢いたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。