ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/29 13:44:25 (Et/j2SEy)
昔のセフレから突然連絡がきた。何となく返してたら、会うことに。
まああちらもヤリたかったから連絡してきたんだろうと。
俺も数ヶ月はオナるだけだったし、約束の時間までは緊張。
でもいざホテル行くと欲求不満大爆発。
ゆかの身体舐めまわして、むわっとしたマンコ開いてクリも舌でねっとりやって、フェラしてきたからそのままゴムしようとしたら
半分つけたところで外された。
で、そのまま入れた。マン汁が濃いのかねっちり絡みつく。乳首もガチガチにたってた。
すげー喘ぐゆかの腰掴んでガンガンにピストン。
クリ擦りながら突いたらビクビクしながらイッたゆか。
まあ俺はまだイッてないから、かまわずマンコを堪能。後ろからもパッコパッコした。
腰グラインドさせたらゆかの中が締まって奥が広がったような感覚がしてその締りに耐えらんなくて、ありえないくらい大量に出た。
小便かと思うくらい。
抜いて事後のゆかのやらしいマンコ眺めてたら、ありえない事にまた勃起。そのまままた入れた。
ゆかも少しびっくりして抵抗したけど、腕抑えて突いた。
自分の精液かき混ぜる感、やばかった。
そのまま2回目の中出し。
シャワーしながらゆかのクリ擦ってみたら呆気なくイッた。
帰りの車で、またしたい、って言ってたから時間みつけてまたゆかとセックスします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。