ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/08 07:55:14 (iL3wanlm)
セフのKの提案?で、Kが過去に3Pしたことある知り合いで、M願望ある男性(Tさん)の精液を搾り取ってきました。
久しぶりのKとJ以外の男性ちんぽ。

M願望って聞いて、すぐ思い浮かんだことをしてきた。
Tさんと連絡取って、はじめましてして、すぐホテル入ってシャワーしてTさん、久しぶりのセックスみたいで、しかも中出しはした事なくて、そわそわしながら既にちんぽが膨らんでて。
私も久しぶりにセフ以外のちんぽにおまんこが、きゅぅ、ってした。
今までのKとのセックスとか聞かれながら探るように指でおまんこ弄られて、濡れだして。
そこでTさんを仰向けにして下着つけたままのTさんの膨らんだちんぽに、騎乗位するみたいに跨って、濡れたおまんこ密着させて擦り付けた。
驚いてたけど、構わずに押し付けるみたいに擦り付けてたらあ、…あ、うう…、みたいに喘ぎ出した。
「このコリコリしてるの、クリだよ、押し付けちゃう、Tさんので擦れてるよ」なんて言って私もちゃっかり気持ちよくなってジュルジュルに濡れた。
Tさんの下着が私の愛液まみれになって、染み込んでぬるぬる滑って気持ちよくて。Tさんももうカチカチに勃起。
そのまま下着脱がせて、見せつけるみたいに入れようとしたら
初めての生、撮りたいっていうから特別に許可しました。
Tさんのちんぽ支えて中を押し開くみたいに入っていくところにスマホ向けて撮ってた。
ずっぷり入ったところで、「やばいやばい」連発してたけど
構わずクイクイ腰を前後に揺らして私も気持ち良くなった。
本当に久しぶりセックスで初めての生で、ほんの数分で「やばい」が「出る…出そう」に変わったから
わざと精液誘うようにヒクンヒクン絞めるみたいにしたら、呻きながらドックンドックン出した。文字通り、搾り取ったけど私はまだイッてないからTさんが萎える前に、Tさんちんぽ使ってオナニーするみたいに1番気持ちいい場所に当ててイッた。
Tさんが泡立つ精液見て、更に興奮したみたいで
「後ろからしたい」って言うから四つん這いになってお尻上げて、どろどろ事後のおまんこ見せつけるみたいにして、待った。
今度はTさん主導で腰掴みながら入ってきて、貪るように突かれた。でも
2発目もお尻揺らして精液誘ったら割りとあっという間にドクドク出した。
K程の激しさはなかったけど、新鮮で気持ちよかったぁ…

つい昨日の事でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。