ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し好き 7

投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2018/12/29 04:06:02 (TL3zraAy)
前夜の疲れが出ていたのか、気持ちよく寝ていると、いつの間にか起きていたBさんがマンコを弄り出し「何か気持ちいい…」と思い目が覚めると、Bさんにマンコとアナルを弄られていて朝から「寝込みを襲われてるの???」【当たり前だろ!俺が起きてんだから襲うのは当然だ!寝起きに襲うって言ったぞ!それにしても悩ましい格好で寝やがって!そんな格好で隣で寝てたら誰だって起きたら襲うぞ!マンコとアナルは気持ちいいか?いい感じに濡れてるから1発犯るぞ!まずはマンコから犯してやる!寝てるところ無理矢理犯されてんのに、気持ちよくなってマンコ濡らしてんじゃねぇか!また簡単にちんぽ入ったぞ!ホントに淫乱なマンコだ!この絡みつく締め付け具合がたまらねぇ…アナルも犯してやるよ!…こっちも使えるじゃねぇか!昨日初めて犯されたくせに両方使えるじゃねぇか!マンコとアナルのどっちが気持ちいいんだ?】「ぁあ…両方気持ちいい…」【両方気持ちいいのか!このド変態が!!だったら交互に犯してやるよ!ほらっどうだ!?気持ちいいか?アナル犯されて気持ちよくなるんだろ!】「ぁあ~気持ち…いい~すごい擦れてる…ぁあ~ん気持ちいい~もっと激しく突いてぇ~アナルが壊れるぐらい激しく突いてぇ~こんなに…気持ち…よかっ…た…ら…癖に…なるぅぅぅ」「マンコも…マンコ…にも…ちんぽ…ちょう…だいぃ~」【そんなにいいのかよ!じゃあマンコにもやるよ!マンコがピクピクいってんじゃねぇか!相当アナルが気に入りやがったな!こっちも激しく突いてやるよ!マンコやアナルが壊れても知らねぇぞ!使いもんにならなくなっても知らねぇぞ!使いもんになるうちは、俺の女でいさせてやる!】「ぃぃ~気持ちいい~アァ…ァア~…マン…コも…アナ…ルも…気持ちぃぃ~」【今度はアナルだ!どうだ!?交互に犯されて…?】「ちん…ぽ…両方…欲し~ぃ…両方…一緒…に…犯し…て…」【今は両方は無理だ!お前が両方欲しいなら今度両方犯してやる!】「ァア~ァア~ァアン~ぃぃぃ~逝きそぉぉ~」【もう逝くのか!!アナル犯されてもう逝くのか…このド変態が!逝きたいなら逝け!アナルもスゲェ気持ちいいからガンガン突いて犯してやる!ほらっ逝けよ!早く逝け!】「アァ~いぃ~ァナっ…いぃぃ…ぃ~ァア~イクッ…イクッ……イクッイクッイクッうぅぅ…」【マンコでも逝け!ほらっ!ほらっ!スゲェピクピクいってるぞ!さっきよりスゲェ締まってるぞ!マンコでも逝きてぇのかよ!お前上になれ!】「…ん…はぁ~あぁ…やっぱり…気持ち…いい~…ちん…ぽ…はぁぁ…ぁああ…ちん…ぽ…当た…る……気持ち…いぃ…とこ…当た…る…ぅぅ…ちん…ぽ……気持ち……ぃ………当た…る…当た…るぅぅぅ」【スゲェ腰の動きだな!そんなにいいのか!?そんなにグラインドさせると俺も逝くじゃねぇか!お前何も考えられねぇんだろ!頭真っ白だな!スゲェ激しいぞ!涎垂らしながら腰くねらせたりちんぽ出し入れしたりグラインドさせたり、髪まで振り乱して下から見てるとスゲェ淫らな姿だ…そんなに髪かき上げながら振り乱すって事は相当感じてんな!イヤらしい姿じゃねぇか!そうやって男誘ってんのじゃねえよ!このド変態淫乱女が!!ヤベェ…お前のそんな姿見てたら俺も逝く!締め付けや絡み付きが半端ねぇじゃねぇか! !…おい!逝くぞ!逝くぞ!逝くぅぅぅ】「もぅ…ダメっ……あぁ…イクっ…イクっ……イクっぅぅぅ…」
【お前下になれ!このまま抜かずにマンコの中ちんぽで精子掻き混ぜてやる!ほら!気持ちいいだろ!お前の子宮目掛けて精子がどんどん登っていってるぞ!俺の精子が孕みたいって登っていってるぞ!お前も孕みたいんだろ!だから毎回中出ししてんじゃねぇの!?レイプされて犯されてんのに腰振るぐらいなんだから中出しされて孕みてぇんだろ!下になっても髪振り乱して腰振ってるぞ!そんなに俺のちんぽが好きか!Aさんの時もこんなに乱れてんのか?】「乱……な…ぃ…Bさ……ちん…ぽ…好き……」【こんなに乱れねぇのか!俺のちんぽそんなに好きか!もう俺のちんぽ以外じゃ満足できねぇ躰じゃねぇか!!俺が犯したくなったらどこでも股開いてちんぽ挿されろ!】「は…ぃ…ぁあ~ダメっ…またイクっ…イクっ…ィ…ヤ~~っク…イクっイクっイクっイクっ」【スゲェどんどん締まるじゃねぇか!そのまま何回でも逝け!そんなに悶え淫らな姿見てるとスゲェ興奮するじゃねぇか!俺が逝く時もがっちり脚でちんぽ抜かせないようにするし、俺のケツ抑えるし、そんなに俺の精子が好きか!】「好……き」【ヤベェ…また逝く…お前その歳で色っぽ過ぎんだよ!そんなに乱れられたら何回でも逝っちまうじゃねぇか!!マジでダメだ!逝くっ!逝くっ!逝くっぅぅ…】「ぁあ~なかっ…中…中……イクっイクっイクっイクっ」【タイミング合わせて一緒に逝けるようになってるじゃねぇか!お前が何回逝っても俺が逝く時は一緒に逝けるようにしろ!まだ抜かずにこのまま奥までガンガン突いてやるから何回でも逝け!逝き狂いしろ!喘ぎぐは悶えるわで涎垂らしまくりじゃねぇか!そんなに善がってんの見てると気持ちイイな!俺にしか見せない姿ってのもそそるじゃねぇか!かわいいじゃねぇか!そんなに俺のことその気にさせんじゃねぇよ!Aさんより俺と一緒にいたいんじゃねぇの!?】「は…い…ぃたい…です……」【俺と一緒にいたいのか…ほんとかわいいな!そういうこと言うと本気にしちまいそうになるじゃねぇか!】「あっ…あぁっ…ィヤっ…ィヤっィヤっィヤっ……イクっ…イクっ…イクっイクっイクっぅぅぅ」【俺とだと何回でも逝けそうだじゃねぇか!俺のこと好きだから何回でも逝くんだろ】「好……きっ……」【Aさんより俺の女にしてぇな!SEX知ったばっかでしかもこの歳でこんな淫乱ド変態女となんてそうそう出会えるもんじゃねぇしな!Aさんから奪って俺の女にしてぇわ!】「あっあっあっ…またっ……またイクっイクっイクっイクっぅぅう…」って言って躰が痙攣してしまいました。

そのまましばらく眠り込んでいると、Bさんに起こされ【大丈夫か!?痙攣起こしてたぞ!初めてか?】「うん。初めて…」【起きれるか?起きれたらシャワ浴びてきな…バスタオルは出してあるから…】と言われ、シャワーを浴びて戻ると、【腹減ったろ!飯食うぞ!】と言われご飯を食べ、少し雑談したあと【これ着な!】って渡されたベビードールが黒のスケスケでおっぱいが出るように胸のところが穴の開いているエロいランジェリーでした。それを着ると、Bさんが【やっぱり似合うじゃねぇか!2着ともお前が似合うのを俺が選んでやったんだぞ!俺んちにいる時はそういうエロいのしか着させねぇからな!着てみてどうだ?】「おっぱいが出てるからちょっと恥ずかしい…」【似合ってんだから、恥ずかしがるな!あとこれ付けような!】って言われ、大きな鈴の付いたクリップ?みたいな物で乳首を挟まれ【お前が動くとかわいい音がするだろ!着ているのと合わせると最初はかわいい方がいいだろうと思ってな!スゲェイヤらしい格好だぞ!鏡で見てみな!】「イヤらしい…」【だろ!今日は1日その格好だな!そのままこのバイブに跨ってスイッチ入れみろ!気持ちいいだろ!鈴の音もよく鳴っててお前の喘ぎ声と合わせると物凄くイヤらしい音に聞こえるぞ!鏡で自分の動き見てみろ!どうだ?】「凄く…イヤらしぃ…格好と…顔して…る…」【高揚して涎垂らしながら腰振ってる時のお前はもっとトローンとしてアヘ顔になってんだぞ!】「この…バイブ…昨日の…違う……マン…コの中…掻き…回し…て…ピスト…ン…して……るぅぅ……スゴッ……激しっ…ぃぃ~ぁあ~あぁ~いぃぃ~気持ちぃぃぃぃぃ~ぁあ~イクッ…イクッ…イクッイクッイクッイクッぅぅ…」【じゃあもっと気持ちよくしてやろうじゃねぇか!ケツ出せ!】「アナ…ル…も…昨日のと…違ぅぅぅ…こっちも……掻き回し…て…ピスト…ン…して……るぅぅ……イヤ~~……激しっ…ぃぃ~スゴッぃぃぃ……ァア…ダメっ……ダメっ…ダメっ…また…イッ…イクッ…イクッ…イクッ…イクッぅぅぅ…」【一旦電源止めるぞ!昨日のとどっちが良かったんだ!?】「どっちもいいけど、今日の方がいいかも…?」【そうか!やっぱりお前はガンガンに突かれるのが好きなんだな!少し休んだら出かけるぞ!もちろんその格好でな!コートは貸してやるから…シャワー浴びてきたいなら行ってきていいぞ!】と言われシャワーを浴び出てくると、【脱いだの着ろ!パンツはこれ穿いてろ!】と言われ、ベビードールとセットになっているパンツを穿きました。【お前みたいないい女がいたなんて思わなかったよ!マジで俺の女にならないか!?】「えっ???Aさんがいるよ…」【別に付き合ってるわけじゃないんだろ!?だったら問題ないだろ!?Aさんと会わない時は俺んとこ来てればいいんだよ!Aさんがしねぇようなこと俺がいっぱいしてやるよ!!だから俺の女になれ!それともイヤか?】「イヤじゃないよ」【だったら決まりだな!そろそろ行くぞ!】と言われコートを着て出かけました。
「どこに行くの?」【ドライブ!車に乗ったらコート脱げよ!】「えっ?見られちゃうよ!」【それが楽しいんじゃん!お前もたくさんの男に見られたいんだろ!?おっぱいモロ出ししてたらいろんな男が見ていくぞ!じゃあ乗れ!】と言われコートを脱いで車に乗ると【お前乗る前に脱ぐのかよ!誰かにそんな格好見られたかったのか?まぁ…路上であんだけ乱れるんだから見られるのは平気なんだな!?なら手始めにビデオ屋のAVコーナーだな!コート着たまま行って、選ぶ時にコート脱げ!もし声かけられたら男の好きなようにさせろ!もちろんそこで中出しされてもいいぞ!溜まってるヤツいっぱいいるからな!そのかわり声は殺せよ!俺はそこにいるかどうかわからねぇから気にしなくていいぞ!】「お店でコート脱ぐなんて恥ずかしいよ~!」【お前なら大丈夫だ!誰も声かけて来なかったら、SMコーナーの棚を物色してろ!きっと誰かしら声掛けてくれるよ!】と言われ、「状況がわからないだけにちょっと心配なんだけど…店員さんが来たらどうするの?」【来ないから安心して楽しんで来い!快楽に溺れきって来いよ!】と言われ、お店に着いたら一緒にAVコーナーまでは来てくれたけど、1人にされてしまいました。Bさんも同じフロアにいますが他人のふりをしています。
周りを見ながら恐る恐るコートのボタンを外し、棚を見ている男の人に近付きながらコートを脱ぐと物凄くびっくりされ、顔を背けられてしまいました。そのまま棚を端からゆっくりと見て歩き、膝を曲げずお尻を突き出しながら脚を開いたり閉じたりしながら屈んだりしていたら、色んな種類のAVに興奮して見いってしまい、怖さや恥ずかしさがなくなっていました。すると男の人が声をかけてきて、《さっきからずっと見てんだけど、そんな格好で来てどしたの?ちょっとおっぱい触ってもいい?》「はい。好きなだけ触って下さい」って言ってしまいました。《柔らかくて気持ちいいじゃん。乳首も弄っていいの?》「はい。好きなだけ弄って下さい」《おっぱいも柔らかくて大きいし、乳首も感じやすくてなかなかイイ躰してるじゃん。声出さないように我慢してるみたいだけど、かすかに漏れてるよ。下も触っていいの?》「はい…」《パンツびちょびちょじゃん!まんこ触っていいんでしょ?》「はい。好きなだけ弄って下さい」《うわっ!まんこぐちょぐちょだよ。ヤリて~!》「良かったら犯してもらえませんか?」《えっ!?ヤッていいの?だったらちょっとあっちの柱のとこに移動しよ!》「はい」《もうギンギンに勃ってっからそのまま挿れるよ。》と言われ、パンツを脱いでお尻を突き出し、自分でマンコを拡げ、ちんぽが挿れやすいようにすると《あんたこういうの好きなんだ!濡れやすいし感度いいじゃん!オレ溜まってっからすぐイッちゃうよ…》「は…い。中出しで…お願いします」《うそっ!中に出していいの!?マジか!中出し出来るなんて最高じゃん!》「…中に下さい…濃いのたくさん下さい…」《もうイクよ!イクッ…!》

まだ続きます…
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
170
投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
2019/01/27 01:31:33    (mCyJ7Lzb)
じゃあ記録に挑戦ですね(笑)
169
投稿者:燐火
2019/01/26 23:28:36    (E1qQ7dcF)
みかささんの躰でヒリヒリさせてもらわないと(笑)
168
投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
2019/01/26 01:45:14    (3irzMCFv)
使えば使うほど丈夫になるもんなんですか?

なら、毎日ヒリヒリさせてみます?(笑)
167
投稿者:燐火
2019/01/25 22:31:32    (u/lsX4fb)
使えば使うだけ丈夫(笑)になるから。そのうち心配が無くなるかな(笑)

166
投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
2019/01/24 23:10:27    (rsSVI/jE)
奥に擦り付ける事が出来るなら問題ないかも…(笑)
165
投稿者:燐火
2019/01/24 07:05:29    (GB4sq1Cj)
まぁ、激しいのは出来ないかな(笑)
優しく挿入、奥に擦り付けるだけなら(笑)

164
投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
2019/01/24 06:00:56    (rsSVI/jE)
ヒリヒリしたら次の日は使えないでしょ?
163
投稿者:燐火
2019/01/24 04:13:23    (GB4sq1Cj)
なので新記録より、程々が良いかも(苦笑)

まぁこれまでは次の日、少しヒリヒリする程度ですかね。
162
投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
2019/01/24 03:12:36    (rsSVI/jE)
ちんこ腫れたらしばらく使い物にならないじゃない…(泣)
161
投稿者:燐火
2019/01/23 16:25:42    (rRAoqlwu)
大変な事になりますよ~(笑)

ちんこ腫れますね(苦笑)

1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。