ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/07 11:01:58 (.ohwWDxq)
もう何年も前の出来事ですが…
デキ婚して3年くらいのあいだ、浮気せっくすを繰り返していました。
人数は9人くらいだったと思います。

今は時間もなく全くしていませんが、時々思い出して濡らしてしまいます。

結婚して半年で子供が生まれ、
それから更に1年半して二人目が生まれました。

妊娠中でも子持ちでも関係なしに
中出しせっくすを繰り返していた
あの頃の話を聞いていただけないでしょうか?

リアルでは決して他言できないので…
誹謗中傷なく、優しく聞いてくださる方がいらっしゃれば話してしまいたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2018/11/11 08:28:06    (1hNKtJ1x)
そのお子さんは上司2さんの子だったのでしょうか?

誰に似てますか?
24
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2018/11/08 13:07:34    (wkOO4NcN)
淡々と語られるお話ですが
興味深く拝見させていただきました。
現在は大好きな旦那様と一緒の時間が多いようで良かったですね。
また何か経験されましたら
お書きください楽しみにお待ちしております。
23
投稿者:しろ   shiro. Mail
2018/11/07 12:56:34    (.ohwWDxq)
それからというもの、浮気はせず、主人一筋です。

する時間がなくなったというのもありますが、リスクを考えると出来なくなりました。


今は環境も変わり、大好きな主人と一緒にいられる時間が増えたので満足しています。

時々性欲がおさまらず、職場で一人の時や帰りの車の中でオナニーしています。

そのお話も、きっとまたどこかで。

ここまで見てくださってありがとうございました。
22
投稿者:しろ   shiro. Mail
2018/11/07 12:46:02    (.ohwWDxq)
九人目 上司2 続き
数カ月して、再び支社での飲み会。
支社の従業員だけで、男性は上司2ともう1人だけ。女性は私含む3人でした。

何軒か店を周りカラオケに行った後、他の人は帰って上司2と二人きりに。
得意先でもあったバーに向かいました。決してオシャレで静かなところではなく、お客さんそれぞれが自由にはしゃいでいました。

酔いがさめかけていた私も数杯飲んで絡み酒の本領発揮…。入ってきた可愛いお姉さんに声を掛け、一緒に寝ようと3Pを持ちかけました。
そのまま三人でホテルへ。

女性の身体は初めてでしたが、お酒が入っているのもあり、夢中でおっぱいに吸い付いたりクンニしたりしました。
そのまま69をしていると、お風呂にお湯をためていた上司2が興奮気味に乱入してきてそのまま3P。

楽しく貴重な経験となりました。

この後数カ月して、私の妊娠が発覚。
主人ともしていたのでしょっちゅうしていたので分かりませんが…
日数的にこの時の子ではないかと思います。
残念ながら会えずじまいでしたが…。
21
投稿者: ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2018/11/07 12:38:16    (TXem7AMH)
それは、凄い状態ですねー。

しろさんも
かなり素敵な状態だったんですね。
20
投稿者:しろ   shiro. Mail
2018/11/07 12:35:07    (.ohwWDxq)
九人目 上司2
転勤先の上司。奥さんと3人のお子さんがいらっしゃいました。
顔がタイプだったので転勤当初から気になってはいたのですが、当然ながらそんな関係にはならず…
小規模で開かれた支社の飲み会で少し変化がありました。

その日は上司1に送迎してもらっていました。
飲み会の帰り。上司1の車に乗り込む時、私は上司2にまとわりついてキスしたらしいのです。
更に、一度でいいから抱いてほしいと。

へべれけに酔っ払っていた私は記憶にないのですが…
後日上司1に怒られて初めて知りました。

それからどうしても意識してしまい…
上司2も満更ではないと踏んで迫りました。
仕事のご褒美にとハグをねだり、それを皮切りにキス、セックス…。
就業後二人きりで職場に残り、上司2が仕事の電話をしている最中に耳をなめながら手コキしたり、フェラしたりしていました。
そのままテーブルの上で中出しされたり…
妊娠しかねない状況なのに、生中出しをしばらく続けていました。
19
投稿者:しろ   shiro. Mail
2018/11/07 12:23:33    (.ohwWDxq)
八人目 上司1
二人目を出産後、職場復帰した私は間もなく転勤になりました。(本社から支社へ)
元々いた人が急にやめてしまい、その穴埋めのような形で入ることに。
本社も小さな会社なので、支社は私を入れても5人ないしの従業員数。

その頃、本社時代から下の名前呼び捨てでやたら距離感の近い人がいました。違う部署で、特に役職もない人でした。その人が支社に遊びに来たとき連絡先を交換し、業務時間内外問わずメールや電話でやり取りするようになりました。
奥さんもいて、お子さんも4,5人いらっしゃいました。

やり取りが続く内、彼女になってというようなことを言われ、よく考えないままに受け入れました。

それからは職場で中出しセックスするようになりました。他の人が出払った隙を見ては立ちバック等で中出しされました。
休みの日の夜に会って、相手の車でセックスやフェラ抜きしたこともありました。
関係は2,3ヶ月続きましたが、しばらくして疎遠になり、相手は離婚、退職。私が原因な訳ではないようでしたが、今では連絡もとっていません。
18
投稿者: ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2018/11/07 12:05:25    (TXem7AMH)
お察しします。
それは、寂しいかぎりですね。
17
投稿者:しろ   shiro. Mail
2018/11/07 12:02:11    (.ohwWDxq)
主人は当時、夕方から明け方までの仕事をしていました。
私が家に帰る頃主人が入れ替わりに出て、
私が家を出る頃帰ってくる…という
完全にすれ違いの生活でした。

それで夫婦生活もままならず、寂しい日々が続いていました。
16
投稿者:しろ   shiro. Mail
2018/11/07 12:00:19    (.ohwWDxq)
七人目 アプリ3
近所の高校生。
私の今までの経験で唯一年下の相手です。

マッチングアプリで知り合い、少しやり取りしたところで私から誘いました。
夜、自宅から少し離れたところに車を停めて待っていると、家から走って来たらしく息を荒げていました。野球部なのか坊主頭で幼く見えて可愛かったです。

助手席に座らせてフェラ。
座席を下げて上に覆いかぶさるように正常位で中出し。
若くてパワフルな感じでした。

数回会いましたがいつも走ってやってきて、一回出してはスッキリしたように走って帰るのが可愛かったです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。