ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/01 17:44:09 (nafZXrRK)
また投稿します。

28歳フリーターです。

前回投稿は2018/06/26の『100避妊効果は無いから』です。


あれからも41歳のセフレとは中出しばかりしてもらっています。

先週の金曜日のことでしたが、知り合いのワインバーでバイトを頼まれたので、午後から彼とホテルで会って、夜に出勤することにしました。
この日もホテルでお酒を飲みながら3回の中出しセックスをしてもらいました。

そしていつもの様に終わったあともシャワーを浴びないでバイトへ行きました。


小さなお店だし忙しくないだろうと、適当な気持ちで出勤すると・・・常連のお客さんもたくさんいてすごい忙しくて、

セックスで疲れた体には中々大変でした。

それにお客さんの癖が悪くてナンパみたいに「一緒に飲もうよ~」とか、「終わったら一緒にアフターしよう」みたいな感じの人が多くて面倒でした。

とは言え、お酒好きなわたしとしては終わったあとに飲めるのも良いな~とか思ってはいました(笑)


ただ・・・働いて動いていると・・・彼の精液が垂れてきて、その度にエッチな気持ちになっていましたし、

その日は流行りのロングのタイトスカートをはくために下着もTバックだったので、早く処理しないと漏れてきてしまいそうで、何度もトイレに行っては拭いていました。

当然、その度にエッチな気持ちになって、お客さんの勧めでお酒も飲んでいたので、かなりゆるい気持ちになってしまっていました。


でも逆に、流れてくるたびに彼の事ばかりを思い出して、他の人としたいとかは思わず、お家に帰って自分で彼を思い出しながらしました。


よくよく考えるとそうやって声をかけられたのはわたしがエッチな空気と言うか、匂いを発していたからなのでしょうか。

そう言うのって、男性は分かるのかな?とか思いました。

同じように彼と中出しエッチをした後の混雑した終電で痴漢ぽいことをされたことも何回かあるのもそう言う事が原因なのかなと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   masa1234www
2018/09/01 17:57:51    (8qAkZkjn)
セックス好きそうだったりしたい雰囲気ってのはありますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。