ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 18:58:19 (Ar3XZCNB)
さっき弟の友達(童貞君)と部屋でエッチしちゃった。どーしても、やりたい!って甘えてくるから、ちょっと可愛くてお姉さん気取りで教えてあげちゃった。ゴム着けさせて入れさせて上げたら「はぁーなにこれ~スゲー気持ちいい~」って。私が上になって大人のセックス教えてあげてたら、可愛い声で「あっあっ!あ~うー!」って。その瞬間、中に温かいものが入ったのが分かって、慌てて腰を上げたら、白いのが垂れてきた(涙)
ゴム破れてた!弟の友達を問い詰めたら、破れたの知ってたけど、気持ちいいからそのままにしてたとか。マジあり得ない!赤ちゃんできたら、どうしよう。彼氏になんて言おう。本当に最低。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マツ   matu44 Mail
2018/08/22 20:39:20    (0z9SCfcU)
初体験は何歳で男性経験何人かな?
4
投稿者:中田氏
2018/08/20 10:52:47    (z8rjMKT6)
「絶対に外に出すから!」と言うと、生でやらせてくれる女って多いよね!生で入れて最高に気持ちいいのに、外に出すわけないじゃんね~。誤爆を装ってしっかり全部中出ししています。中出しに気付いた時の女の青ざめる表情が興奮しますよね!「えっ?ちょっと!出した?」「出ちゃった」ととぼける。
「はぁ?出ちゃったじゃないよー」と慌ててマンコからザーメンを掻き出す姿。彼氏持ちの女とかだと格段に興奮しますよね!「絶対に外に出すから」は使えます
3
投稿者:つかさ   baukichi Mail
2018/08/18 17:47:05    (5OHg3yhH)
中出しされてから72時間以内なら、
アフターピルで避妊ができるかもしれませんよ。
ヤッペ法で96%、ノルレボで98%の効果です。
産婦人科のピル外来で処方して貰えます。
内診はないのでご安心を。
保健証も必要ありません。
金額は、お薬代だけで3,800~9,800円です。
2
投稿者:ファッキン
2018/08/17 15:52:50    (rrxPDp1H)
童貞なのに破けたのが見ないでわかったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。