ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/08 23:44:45 (qXQL3TGc)
他人棒に妻の中で出しでもらうことに、最高に興奮します。ネットで募集し、厳選した男性にお願いしていますが、当たり前ですが種付けに抵抗のある男性も多く、お相手探しは大変です。
貸し出し中の不安と、男性に凌辱されつくされた妻への興奮と、次の生理までのドキドキがたまりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2018/08/23 00:52:51    (663Omjta)
さすがに妻とおろしに行ったときは、興奮はせず、緊張しました。
6
投稿者:ファッキン
2018/08/17 16:04:15    (rrxPDp1H)
妊娠して病院行くのも興奮するのかな?
5
投稿者:じん
2018/08/14 04:55:35    (8uklK77l)
奥さんを貸し出して種付けされるのが好きなんですか!
人妻さんに種付けするのは大好きですよ。

孕ませて産ませるのもね。
定期的に種付けプレイを楽しむなら伺いたいですね。
こちらは東京なんですが楽しめるならお願いしますよ。
週末だけでいいので奥さんを種付けさせて下さい。
孕ませてお帰り頂きますから
4
投稿者:けい   bakadesu4 Mail
2018/08/11 23:07:11    (P03QclAw)
さすがに出産は無理ですww
でも、他人棒妊娠で、妻の体が変化していく様子は見てみたいですね。お腹が出てきて、乳首も黒ずんで
3
2018/08/09 02:25:42    (2D0xzaZs)
奥様がもしご懐妊になってしまわれたら、どうされますでしょうか?もし産んでくださるのでしたら、種付け興奮致しますね!
2
2018/08/09 00:13:47    (2sAkKda1)
都内でしたら是非奥さんに種付けしたかったのですが遠いですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。