ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/06 19:20:01 (ku5mozvv)
暑くて暑くてたまらない、7月末。
いつもの朝に募集。

メール。
女性「会えますか?」
私「会えます」
◯武◯上線下◯◯駅、51際の中肉中背
正直あまりパッとしないけど、まあまあな顔立ちに地味な服装。(デニムに被り系な服)
踏切脇から話しながら歩く、時間は云えないがマンション到着。
えっ?!まさか大人のパーティーの勧誘?自分の狼狽えをごまかし中へ誘われたら、何て事無い1人くらし。。。
とは言え彼氏が居るらしく、夕方までには帰って欲しい条件。
中を確認(新手の寝取られマニアかも?カメラも探す(笑))
が何にも現れず、居間で麦茶をだしてもらう♪
汗かいたからシャワー浴びるとの事で、一緒に入る。
小さめの胸にちょっと出てるお腹のにく。
早めに私は出て出してあるタオルで拭きながらクローゼットに向かい、下着を物色(わかりやすい場所にあるが、教えてもらってあった。。。)好きなシンプルブラにパンティを選ぶリボンも何も無いツルツル大好き。
紺のツルツル上下に洗濯ものが干してあるなかの黒のスリップドレスを着てもらう!
今で上に乗り乳首を攻めてもらうリクエスト!
口で右手で左を攻めてもらい、私は下からパンティへ手を伸ばしクリ攻め。
パンティが湿り始め脇から指で直にクリをこねクリ回す。
二回程イクのを観察して、乳首も左右均等に攻めて貰った所で69になりクリなめ、チンフェラでお互いに攻め立てる。。。一回口に果てたいけど、一回だしたら二回は出来ない身体なので止めてもらいます。
女性を寝かせマンチョをペロペロと指いれ希望にていれたり出したり。。ここで8回ほどの(いつイッタ?69で、6回も!!いやいや4回らしい)ペロペロと指ピストンで連続イキして、そろそろ挿入にいたる。。。
入れながら向きを変えたりして、結局居間では腰が痛いので彼氏にバレ無い様にタオルを数枚ベッドに敷いて再開。
バックがよいとの事でバック…
女性が「あっ引き出しにゴム…」
私「あっ、そこ?」と、言って離れようとしたら一緒に動く女性。
振動とお互いの動きのミックスで中へジャバァー!?
結構ためてたので、抜いたらすぐ膣からドボッポタ。。。
お互い「あっ!!!」とは、思ったが笑ってしまった。
ベッドで自然に出てるのを横になり抱き合い、おそうじフェラをしてもらいながら再度硬くなるか?チャレンジ!?
半だちで再度正常位でして二回イケタ(笑)
二回目も中に出した。。。
毛深くやや顔も大きめな女性だったが、かなり肉中(なか
)は気持ち良かった。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。