ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/12 08:10:12 (XAex74vq)
生真面目な主人と結婚して8年経ちます。仕事一筋でsexに淡白。私はしたくてしょうがないのに。おまけに去年から単身赴任です。

ネットでHなオモチャを買ってオナニーをして慰めていました。出逢い系でとも思ったのですが勇気がありません。そんな時に不倫をしている友達の彼の知り合いを紹介されました。
ホテルでの食事、バーラウンジ、そしてそのままお部屋へ。

主人には済まないと思いつつ欲望には勝てません。50才と言ってましたが、スポーツで鍛えた身体はがっしりとして若く見えます。そして今までに経験したことがない大きさのおチンチン。ベットテクも凄く、クンニだけで何回も逝きそうになると止められ気がおかしくなるまで繰り返します。

「お願いですから逝かせて下さい。」と何回も言って大きなものがメリメリと入ってきました。
中で逝ったことがなかったのですが、奥深く突かれ今までにない快感を。
「もうだめ。止めて。」と言っても続けられ、完全におかしくなりました。身体のスイッチが壊れたのか彼が動いていないのに「逝け」と言われるだけで何度も達してしまいます。

どれくらい逝かされたの分からなくなった頃「そろそろ逝くぞ。中に出すからな。」と言われ
「中に出さないで」と抵抗も虚しく勢いよく大量の精子を出されてしまいました。あおの突き抜ける快感。

それ以来毎週抱かれ中だしされています。もちろん避妊はしていません。彼からは「俺の子を孕め」と言われています。アナルも開発され生理の時はアナルに出されています。

このままでは、いつか妊娠するかもしれませんが止められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/06/16 06:34:28    (BSosv/We)
忍さん
是非続きをお願いします。
6
投稿者:jun
2018/06/13 22:08:45    (WhtYTYax)
こんばんわ。
人妻に中だしで孕ませ交尾とは、やはり興奮しますね。
私も縁あって旦那さん公認で孕ませOKで中だし交尾しています。
スレ主さんか話題に興味ある男女の方がいたらメールで話しませんか?
5
投稿者:(無名)
2018/06/13 21:38:47    (GbsV5.rr)
素晴らしい話しですね。
その後の経過報告お待ちしています。

つまらない、誹謗中傷は無視してください。彼らは寂しいのですよ。誰にも相手してもらえなくて。



4
投稿者:(無名)
2018/06/12 12:49:10    (5JrPxjwJ)
もう少し現実味のある内容考えろや


3
投稿者:
2018/06/12 12:38:37    (P88Ulp3/)
無名さん

そうなんです。昨夜から疼きっぱなしです。今日もこれから彼に子種をたくさん注ぎ込まれに行ってきます。今日は危険日なので余計ワクワクします。

この前彼に「俺のだけじゃ足りないだろうから、、3,4人種付け男を呼んでやるから。」と言われました。今日だったらどうしよう。あなた、ごめんなさい。
2
投稿者:(無名)
2018/06/12 09:08:09    (NDjq/bIX)
こんにちは 忍さん

素晴らしい中イキ・中出し体験良かったですね。

大事な旦那さんだけの子宮に生ザーメンを注ぎ
込まれる背徳感と罪悪感が貴女を壊しますよね・・

おまんこの中で大きく膨らみドピュドピュと
注ぎ込まれて汚れていく自分を感じるだけで
気が狂いますよね・・

自分で書いた文章を読むだけでおまんこの中
で膨らむカリとドクドクする脈・・
頭でしっかり思い出しそうですね

今もあの感覚を思い出しながら子宮は蠢いて
彼のチンポの感触を思い出して締め上げヒク
ヒク動いて涎を流しているのでしょうね・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。